ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
[No.222] 2006-11-12 Sun 01:54
どんどん消化
ドリームバトン
やっとまともなのがきたよ。。

■一日の平均睡眠時間は?
 今は5時間ほど

■何時間寝るのが理想?
 もう寝れない~って言いたくなるまで

■寝起きはいい?
 二度寝だいすき

■寝相はいい?
 横向いて寝た時はすごくいいみたい

■寝言はしゃべる?
 ときどき返事をするらしい...

■最近見た夢は?
 ジャングルっぽいところでヘビと戦ってた・・

■今までで一番楽しかった夢は?
 よくサッカーの試合をしてる夢をみるんですけど、やけにリアルでおもしろいです。

■今までで一番ドキドキした夢は?
 有名人がでてきた夢

■今迄で一番怖かった夢は?
 学校で恐竜に追っかけられて、最後は校門あたりで足を噛まれたやつかな。。

■予知夢(デジャブ)は見ますか?
 けっこうあるです

-----------------------------

なんかふつうにこたえちゃった・・・



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2個目 | ぜふぃのmoe日記 | 釣り 宝箱>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
