ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週のカオス
[No.22] 2006-02-19 Sun 05:06
ども、ゼフィです。今回行ったところは・・・カオスエイジ!
もうすべてがカオスみたいなところです。でわでわいきましょう。
20060218173347.jpg
第一関門~




・・・・・・見事にLD;;




いそいで時の間へ~




20060218174332.jpg
抽選に漏れませんように。






20060218175102.jpg
無事に進入成功~^^




そしてNGK出現。








20060218180127.jpg
前線を避け、後ろから弓でちくちく攻撃するせこいくりぜふぃ。





そして、本体出現







しかし・・・・
















20060218180735.jpg
見えな~い


低スペックでカオスに入れただけでも上出来っすよね;;





その後ひたすら見えない敵に攻撃することしばし、、、、






20060218180830.jpg
見事勝利^^



なにもできませんでしたTT






20060218180952.jpg
前線でがんばっていたパパさんとパシャリ







20060218181128.jpg
無事にウーげっと^^  




やっぱりカオスは楽しいな~と思うくりぜふぃなのでした。








少ないかな・・・・




おまけの1枚。




20060218201455.jpg
はじめて見ました^^
賢者を落とすみたいなので、つぎこそは1番にみつけてみせるっす。



せっかくだから










20060219004452.jpg
warageに突撃!!


今回も腕を磨くためQoAへと向かいました


20060219025333.jpg
するといきなりEの大群がお出迎え~




ふふふ、あまいっすよ warでのくりぜふぃはいま絶好調! 
いくら2人や3人に囲まれてもオイラの敵じゃないっすよ(≧∇≦)/ ハハハ・・・・・・って














20060219025436.jpg

無理!!!








ま、まぁ油断しただけっすよ~(^^;)
罠踏んでぐっすり眠ってる間に3人にポコポコ殴られただけっすよ~アハハハ・・・






しかし、これがオイラの魂に火をつけたっすよ!




リベンジを誓い1人でE砦にレッツゴー



途中でE兵士を2人発見。しかも服装はコックと浴衣



ふふふ、まずはかるく準備運動でもしておこう( ̄ー ̄)


余裕、余裕^^



あれ?



ヘルパニ!!


メテオ!!!




シール ショット!!!!





20060219033047.jpg
グハッ







つぎは布服で突入してみようと思うくりぜふぃなのでした・・・・
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<出会い | ぜふぃのmoe日記 | warage日記2 (BlogPet)>>
コメント
訂正:NGKですw
[No.13] 2006-02-20 Mon 03:16 | URL | ガルバ #-[ 内容変更] | top↑
修正しました;;
[No.14] 2006-02-20 Mon 08:23 | URL | ゼフィ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
