ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼女バトン
[No.219] 2006-11-09 Thu 04:10
またいや~なバトンがまわってきた。。
たのむから1度に大量に送ってこないでください・・・・
でもやらないと悪玉菌がこのブログにたどりついちゃう...
こっそりみてるAちゃん ぜったいにばらすんじゃないよ!!
よっちゃんイカまでなら買ってあげる。

恋人バトン

(※多少改造してるけど気にするなw)
ってかいてたのでググってみました
どこが多少だ!!
まぁいいや・・・

かわゆいこがとなりにいるからとてもやりにくい...
ばれるまえにやりおえるっ


■恋人にする条件で、最も大切な事はなんですか?

 相手を思う気持ち

■非現実的でも結構なので自分のパートナーを最大限に表現してください。
 
 え~っとうえから・・・ぐふっ...
 
 身長はわりと高い方なのかな。肩まで髪をのばしてて・・・昔のショートのほうがすきなんだけどなぁ。。インドア派だけど 昔のなごりで運動好き。料理とピアノがうまい 家事全般すきみたい。しっかりしすぎてないところがいいんだよね、うんうん。

■付き合いたいとき、どのようにアプローチしましたか?

 なつかしい。。良い思い出なのでだれにも話したくない
という言い訳でにげる

■ケンカしたとき、どのように仲直りしますか?

 自然にいつも通りになって 寝る前とかに謝ってるかな。。

■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

 やさしく抱いてあげて頭をなでなで

■恋人が浮気をしたとき、どう対処しますか?
 
 そくわかれる・・・といまおどされた。。
もしされたら傷つくけど、とりあえず落ち着いて理由をきくかな。

■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
 これじっさいに聞かれたことあるんですよ。。教室の子だから小3の男の子だったかな。もうね、真顔で聞いてきたのでかなり焦りましたよ
 さすがにこの歳の子だとコウノトリネタではかわせないなとおもい、おもわず コウノトリ・プレイだよ と同年代にかえすようなノリで返しそうになりましたが何とかこらえ、言ってあげました
「う~ん、けっこう複雑なんだよ 家に帰ってからパパに聞いてごらん くわし~く教えてくれるから^^」
つぎはどうやってかわそう。。

■愛があればお金はなくても良いと思いますか?
 生活できるれべるならだいじょうぶ

■そんな彼女に一言どうぞ
 もうちょっとお小遣いあげてください。。

-------------------------------------------




 






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント | ぜふぃのmoe日記 | お腹すいた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
