ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かくれんぼ
[No.217] 2006-11-07 Tue 23:22
RoBでイベントしました。
SSを撮り忘れた あははhw

懐がさむ~くなってしまいましたが、楽しんでもらえたようなのでよしとしましょう。。



今回の占いはこちら
http://u-maker.com/o/100nin/


100人に聞きました。
「ズバリ、ぜふぃさんといえば?」


 脱獄囚 …70人
 歌手 …22人
 元アナウンサー …7人
 だまされやすい …1人


100人に聞きました。
「ぜふぃさんは誰に似てる?」


 黒田アーサー …68人
 なすび …22人
 伊集院光 …9人
 原田龍二 …1人


100人に聞きました。
「最後に、ぜふぃさんに一言!」


 辛口もいいけどたまには甘口で …35人
 サイン下さい …30人
 矛盾してるよ …19人
 会って下さい …14人
 茶番じゃねえか! …2人
---------------------------
脱獄囚って・・・・





別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お腹すいた・・・ | ぜふぃのmoe日記 | ミーは(BlogPet)>>
コメント
かくれんぼ楽しかった~^^
結果はちょっと残念だったけどね・・・

高価な商品提供・・さすがはぜふぃさんでした
次に企画するときはもっと複雑なルールにして連勝を阻止いましょう
[No.235] 2006-11-08 Wed 01:13 | URL | たー #-[ 内容変更] | top↑
つぎは年末になるそうですね。
もには視界が狭いから不利なのですよ、うんうん
[No.236] 2006-11-08 Wed 15:20 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
