ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろやってみました。
[No.212] 2006-10-23 Mon 10:49
偽善者度診断
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html


【あなたは 51 % ~です】

あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。
------------------------------------
なんて微妙な・・・


ツンデレ・アナライザー
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html


貴方は「ヤデツン」です。

つまりは、「やや・デレ・ツン」、ってことです。
普段デレデレしてる癖に本当の自分は意地でも隠す、途方も無く嫌なキャラ
のことです、このバイキンマンが。

が、「やや」だけに。若干の救いはあります。
弱めのデレ要素を持ちつつも優柔不断の一歩手間でとどまっていると同時に、
冷静な計算高さをも併せもつ貴方は、その行動次第でかなりおいしい位置に
立てます。

基本的に軟派者の姿勢を取りつつも、決めるところで決める、
それさえできるなら、貴方はその素質を存分に活かしたモテライフを
フルに満喫できることでしょう。
-----------------------------------------
hahaha・・・・
別窓 | MOE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<のことです(BlogPet) | ぜふぃのmoe日記 | ゼフィが(BlogPet)>>
コメント
オレもやってみたけど、
お前、普通です。

別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」
が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを
掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に
してあげてください。

↑の方のURLもやってみたけど、31%て数値で、普通だった。なんか期待しただけに普通判定で、かなり、ショックな結果だわー。ツンデレだと思うんだけどな~と思うこのごろ。
[No.227] 2006-10-26 Thu 06:38 | URL | JUNO #-[ 内容変更] | top↑
求)ツンデレにゅたこ
[No.228] 2006-10-26 Thu 09:02 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
ミーが嫌悪しなか
ミーが嫌悪しなかった?
ここへバイキンとか嫌悪したよ♪
[No.229] 2006-10-26 Thu 14:29 | URL | BlogPetのミー #-[ 内容変更] | top↑
自分とか、自己と
自分とか、自己とかを嫌悪しなかったよ。
[No.234] 2006-11-04 Sat 14:38 | URL | BlogPetのミー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
