ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ
[No.198] 2006-10-04 Wed 23:48
そろそろ再延長告知がくる予感。

おそらく今度は終了時間すら書いてないでしょうね...
5日中の鯖復帰を目指して~・・・モウキキアキタ

久しぶりに日刊あなた でもやってみましょうか
ぜふぃやりたいほうだい!

青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたぜふぃ。
家族との不仲がささやかれていたぜふぃであるが、その原因、動機は依
然黙秘したままである。

------------------------------------------


ゴンゾの人生相談がDVDに

1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。
テレビの人生相談番組で人気のゴンゾがDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編集したもので、以下はその一部。
「服装のセンスが悪いのだが、どうしたらいいか」という女性に対し、ゴンゾはグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。
「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、「気付かないうちにアスパラガスみたいに、にょきにょき成長してるはず。見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。お勧めである。

-------------------------------------

「またメンテか対メカまたメンテか」完成

かねてから話題の映画、「またメンテか対メカまたメンテか」がついにクランクアップした。
構想年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のまたメンテかはさらりとやってのけた。「今までで一番ハードな撮影でした」とまたメンテかは振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒、全て思い浮かびます。それにしてもメカまたメンテかは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」と、クランクアップ直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。
メカまたメンテかも、もちろんまたメンテか自身が演じたのだから、「強かった」とは、どういう事なのだろう?しかし、そんなところがまたメンテかの人気の秘密である事は、間違いないだろう。公開が本当に待ちどおしい作品だ。

-----------------------------------------------

おっとそろそろ24時ですね。
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱりね... | ぜふぃのmoe日記 | moe>>
コメント
さらにブログを荒らす~

ぜふぃさんはやっぱりがちゃがちゃがスキ ( ..)φひだりききメモ
ちっちゃいこきたらかわってあげてくださいね~
[No.206] 2006-10-05 Thu 00:31 | URL | くろいひと #4EoBppwo[ 内容変更] | top↑
小学生のときはすごくはまってました..
いまでも一番好きな硬貨は100円玉です^^
[No.210] 2006-10-05 Thu 00:41 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
