ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
錬金の森4
[No.190] 2006-09-23 Sat 05:09
牙斬がどうしてもほしいのでレッツ課金


とりあえず時の使いと時の女神を1つずつ買ってみた。

オリハルコン鉱石同士をまぜて 土の高ランクを作ってみようと思い

シルバー+時の女神をつかいました。

結果は見事に大成功で地の耳飾りになった

失敗してないから時の女神つかわなくても大丈夫だなぁ~

っと思ってたのに 合成前のアイテム選択で一度選んでしまったら

消滅しようが成功しようが関係なしに時の女神は消費されるようだ...

クソガ!

しかも合成1回につき つかえるアイテムは1種のみ

1回の合成で時の使いと時の女神の重複がけはできません。

ふざけるな!

なんだこのぼったくりシステムは・・・

1合成300円くらいするのかな。。


1500円をつかい霧隠れの術と体力の指輪をつくりました

あとはこれをシルバー+時の女神をつかって合成し

大成功すると牙斬のできあがりです。

けど 月1500円以上ゴンゾに寄付してあげる気にはなれないので

続きは来月かなぁ。。





スポンサーサイト
別窓 | MOE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろと | ぜふぃのmoe日記 | メモ帳>>
コメント
ミーが課金するは
ミーが課金するはずだった。
レッツがランクは選択しなかったよ。
[No.199] 2006-09-24 Sun 12:34 | URL | BlogPetのミー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
