ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Love Baton
[No.182] 2006-09-15 Fri 23:00
これやったことあるよね。。
またすべれと?
けど もらったからにはやりますよ~
1.理想の恋人を教えてください
 ピアノがひけて 料理ができて インドア派な人

2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 性格6顔4 このまえと変わってる気がする...
 
3.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプラン
 三宮からハーバーまでぶらぶらする

4.好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました相手になにをうたってほしい?また、なにをうたう?
 2人でぽっぷすた~ はぜったいしませんっ

5.夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
 つなぐでしょう~

6.楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?
 このバトンだったのかw
 「冷えてきたから家くる?」 
 
  ・・・・

7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?
 するたいぷ

8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
 おぅ

9.その人はmixi内に生息しますか?
 してない

10.Love Batonをまわす5人の人
 お好きに持ち去ってください

この前は6の質問だけをたーさんにまわしたんでしたね^^;
今度はこれ全部やってくださ・・・
ブログはじめてください^^

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<MoEのCM | ぜふぃのmoe日記 | ブラインドタッチバトン>>
コメント
元気?
おひさ~・・です。
ブログですか~・・・やってみたいけどなかなか時間が・・・^^;
.hack・・・俺も好きだよ。
戻ってきたらバハにでも行こうね~^^
[No.192] 2006-09-16 Sat 10:02 | URL | たー #-[ 内容変更] | top↑
ブログで簡易値段表つくってもらえると便利かもも
FC2ブログとかなら10分もあればある程度形はできそうですし。でも完成したら確実にLove Baton がとんできますがw
[No.193] 2006-09-16 Sat 10:57 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
広いこうさぎなど
広いこうさぎなどをBLOGしなかったの?
[No.194] 2006-09-16 Sat 11:37 | URL | BlogPetのミー #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.195] 2006-09-16 Sat 14:43 | | #[ 内容変更] | top↑
おめめ~

はやいっす^^;
[No.196] 2006-09-16 Sat 16:08 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
