ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新いっぱいしないとねっ
[No.180] 2006-09-15 Fri 21:53
1ヵ月に20回は更新できるようにがんばろう

ということでバトンやりましょう~

むこうでもらったバトンを こっちでやるという意味が分からないことをして数稼ぐぜいっ

進化のバトン

いろいろルールがあるみたいですけど 無視っ!


問1.好きな食べ物は?
 銀たら西京漬 考えただけでよだれが。。ジュルジュル

問2.貴方のお気に入りの癒し方法は??
 愛してる人をギュッと 猫と5秒間見詰め合うだけで癒されます...

問3.「夏といえば??」思い出すことといえば
 きれいな空

問4. 宝くじで1億円当たったら・・?
 あせる

問5. 好きな、音楽は?
 GLORIA~appasionata~ 生で聴いたとき鳥肌がたちました

問6. マイブームは??
 いまは.hack わかるかな・・・

問7. 自分を動物に例えると?
 ねこがいいっ

問8. プチ夢は?(1年以内にやりたいこと)
 吉野家の牛丼たべた~~~い

問9. バトンをまわす2人
 ご自由にさらっていってくださいな


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブラインドタッチバトン | ぜふぃのmoe日記 | CM>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
