ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
warage日記2
[No.18] 2006-02-17 Fri 05:29
ネタがなかったのでwarageに突撃ー



懲りずに本隊戦に参加したんですけど・・・・




20060216232808.jpg
E多すぎ!!



給料長乙なので前回LDにやられたQoAへゴー



20060217003218.jpg
今回旗はB砦にありました。




20060217004244.jpg
門前にEが来たとの報告が!




20060217004714.jpg
戦闘開始!






そして・・・・












20060217005033.jpg
昇格\(^▽^@)ノ




くりぜふぃが本気を出せばこんなもんすよ(☆▽☆) フフフ







20060217005321.jpg
暇だったのでE砦に攻めに行くことに







20060217010231.jpg
くりぜふぃ強い~^^・・・・・ココデハネ;;



これ以上昇格するとQoAからはじきだされるので ねちねちと後ろからいやがらせをするくりぜふぃなのでした。


わ~いシンプル~^^




オチハナイデスヨ(;゜o゜)
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<warでの奇跡! | ぜふぃのmoe日記 | 今日のくりぜふぃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
