ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
広告のうら
[No.176] 2006-09-12 Tue 18:28
やっぱりinしてないとネタがないわけでして。
かくことないからスキル考察でもしようかな・・・

復帰したらくりぜふぃのスキル構成かえるつもりなので
この前よりじっくりまとめてみましょうか。
じっくり書こう

【刀剣】
通常攻撃の威力は並
技の威力はすごいがSTをかなりつかってしまう。
preでのおすすめ技はスキル60のエクセキューション タイミングをはかってうつべしっ! ヴァルキリーとソードダンスは武器消耗がはげしいのであまりおすすめできません。ピンチのときにつかいましょう~

warでのおすすめはソードダンス!
かなりコワイ技です。相手の攻撃にあわせると反射とあわせて180↑のダメージですから・・・ 
最強の技なのかも??

チャージド スラッシュ・・・移動ができないうえにモーションがおおきい。しかも攻撃判定までが遅いので warではあまりつかえない技です。。

ダイイング スタブ・・・モーションがよまれにくいのでそこそこつかえる
リボーン潰しには最高の技です 包帯潰しにもいいですね。

ニューロン ストライク・・・対人だとあたらない。。

エクセキューション・・・対人でつかったらカウンター喰らってどっか~んです。

ソニック ストライク・・・使用中の刀を投げる技 神秘90のイリュージョンソードを投げる以外はつかわないほうがいい。

ヴァルキリー ブレイド・・・スタンをとったときの詰め技としてつかう。STをけっこうつかうので使いどころをよく考えましょう

ソード ダンス・・・対人ではこれだけで大逆転だ~


今回はここまで~


別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こっそり更新(BlogPet) | ぜふぃのmoe日記 | ふむむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
