ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショボーン
[No.171] 2006-09-03 Sun 06:38
長々とかきますが縦読み程度にしてください 
色々なことが混ざり合ってションボリモードです・・・
自称かわいいもにこM様にやつあたりしてもしょうがないので
リアルのほうで発散するしかないですね。。
これを機にしばらくリアルの方に本腰いれようと思います。
10月までには復帰でき・・・ナイカナ... 
最後ションボリしすぎてばれそうでしたが
誰にも気づかれずにそっと去るのがすきなんですごめんなさい。。
最後にナデナデできなかったことが心残りですっ
 けど戻る場所を残しとくせこい奴・・・ 
くりぜふぃ以外はキャラデリしようと思ったんですが上げたスキルがもったいないぜふぃなどの名前を他の人に使われたくないので残します。
銀行は空っぽにしました。
服とお金はそのままで高級品はカプセルにしまってるけどねっ
これがせこすぎる・・・
 くりぜふぃは宝物着込んでて銀行にも大事なものいぱ~いなのでノータッチ。さらにせこい。

たれぱチャンネルのにぎやかで癒し系で時にはマニアックで時には漫才系で時には・・・・とても落ち着ける雰囲気なところがだいすきでした
今入ってる えっと・・5人...かな^^;のかたがいるかぎりたれぱちゃんねるは永久に不滅ですっ 最初にinした人がたてましょう!  この雰囲気が好きなのでいっそのことキーかけちゃってください

くりぜふぃ所属FS RoBの方たちには一言です
おいらが復帰するまでにもにこを加えててくだs・・・


いつもの階段下でまたあいましょう。さらばですっ



コメントもらうと心が揺らぎそうでこわいですが 愚痴ならばしばし書き込んでもらってけっこうですっ 管理人にしかみえなくすることも多分できるので お叱り系などはこっちにしてもらえると。。
別窓 | MOE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<スキル構成に悩むもにを(BlogPet) | ぜふぃのmoe日記 | おいらだけじゃないはず>>
コメント
うん。。寝ぼけながらもよくここまでかいたもんだ・・・
11月ごろに復帰できたらします。
たれぱチャンメンバが心配。。
優しく言い寄ってくるもにをには気をつけてくださいっ
[No.186] 2006-09-03 Sun 18:22 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
ぜふぃさん~(/_;)
リアルは大事なので、2ヶ月間はがんばって、戻ってきたらだめですよ~!
そこから先はぜふぃさんの気持ち次第ですけど、それまでの間勉強とか、卒論とか色々がんばってください~。

ふた月は案外短いですけど、
禁断症状は押さえてくださいね~(^▽^*)ノシそれでは~
[No.187] 2006-09-04 Mon 09:51 | URL | ねこさん #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
最近動画の数がめっきり少ないので、旧フォルダのほうにも追加しておきました~。
私が三日以内のログインを忘れると中のデータは消えてしまうので、必要な動画はパソコンの中に保存してくださいにゃ~(^▽^*)
[No.188] 2006-09-04 Mon 23:53 | URL | ねこさん #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
ありがとうねこさん~^^
なでなでなでn・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[No.189] 2006-09-06 Wed 04:22 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
長期離脱のようですが、またリフレッシュして復帰期待してます。MoEはレベル制ではないので何時入っても、遅れを取る事無くマイペースで遊べるのが良い所ですね。

戻ってくるまでに、何とか卵孵化させときます。多分間に合わないけど・・w





[No.190] 2006-09-06 Wed 05:12 | URL | Mocca #-[ 内容変更] | top↑
ねーさんならきっと2匹目に突入してるはずっ
[No.191] 2006-09-08 Fri 10:09 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
