ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のくりぜふぃ
[No.17] 2006-02-16 Thu 07:26
おはようございます~ パソコンが逝って落ち込んでいるゼフィです。。。。。。
画質が悪い><



さて、昨日はいろいろなところに行ってきました~
地下水路で迷子になったり

20060215180236.jpg
ぽつーん


猿と語り合ったり


20060215181624.jpg
MoEはどうなるんでしょうね~


そしてワーデンを狩りに過去のミーリムへ


20060215192219.jpg
のんびり狩ってると・・・・・



20060215192301.jpg
すぐこうなります><



20060215192928.jpg
あとちょっとのとこでタイムアップ;;


そして皆でギガス狩りへ~


20060216043940.jpg
なむ~




仲間がしぬと当然・・・





20060216041845.jpg
踏むわけでして。






調子にのってると・・・・






20060216043736.jpg
踏まれます;;




今日はスリルのある戦いをしていたくりぜふぃでした。



自称くろいひとさんに大感謝です。<(_ _)>

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<warage日記2 | ぜふぃのmoe日記 | warage 後半>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
