ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スキル構成に悩むもにを
[No.168] 2006-08-31 Thu 09:36
朝はソロゲリラしてもタイマンできるからいいね。
今日の成績7ki4de ポイント42→38 
ソロゲリラしてニュビまでおちなかったのはじめてかもしれない...
タイマンは6回やって4勝2敗でした。満足まんぞく^^ 

【最近の悩み1】
どうもモニコにすぐ負ける。。

【最近の悩み2】
ニュタコの魅力に気づく

【最近の悩み3】
親父ギャグがふえてきた

ぜふぃP オヤジ化進行中


【最近の悩み4】
回避型が避けない

以上が最近の悩み






困ったもんです、かわいくてモニコが殴れない回避型なのに回避しないんじゃどうしようもないですね~

今回のパッチで近接の攻撃がバシバシあたるようになりました。
守備力の低いくりぜふぃにとっては死活問題なのですよ...

なのでスキル構成を考えてみる


20060831071312.jpg


これが今のスキル構成での技配置

チャージドフィスト、ソードダンス、リベンジガードは操作キーの近くのボタンにセットしてすぐだせるようにしています。

攻撃力がないのでジャブ、ソードダンス、チャージドフィスト、通常攻撃くらいしかつかってません。

http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?2&97&0I1ek2K3J5JcHtJurpzTEJR15これが今のスキル構成

悩む・・・
包帯を上げるか 筋力上げるか このままか

くりぜふぃの欠点は
通常攻撃で100くらう、 包帯の回復量がしょぼい、 スタンとっても攻撃力がないので仕留められない、 もに汚

攻撃喰らうと三分の一もっていかれるのがつらいですね
スパルタンつかえば包帯と併用で100回復するんですけど そう簡単にはスパルタンできないんですよねぇ。。

ん~ しばらく悩みそうです







別窓 | MOE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<スキル構成に悩むもにを(BlogPet) | ぜふぃのmoe日記 | ・・・2>>
コメント
タイでいい成績と
タイでいい成績とか悩みなどをモニコしなかった?
[No.185] 2006-08-31 Thu 18:28 | URL | BlogPetのミー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
