ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
錬金の森
[No.161] 2006-08-18 Fri 17:32
明日テストだよ・・・
それなのに錬金の森でラク?にお得アイテムをゲットする方法を考え中。
属性は全部で「天」「冥」「火」「風」「水」「土」「触媒」「変異」「恒常」「力」「退廃」「秘宝」の12種類。それぞれの属性に各12個ずつある。火だと1は火山灰で 12は火の球(仮)です 数字が大きいほどレア物です。LV(レベル)みたいなかんじですね。
これをふまえまして。
ラクに手に入り 且つLV高いアイテムはズバリ風のLV8.ウイング トマホークです。
これと何かをまぜると割といいアイテムがゲットできるはずです 成功すればですけどね。複製したものでも可能なら究極奥義の書が一番らくに手に入りますね。

例)・・・の前に合成には失敗、通常、成功、大成功があります。課金アイテムつかえばミラクルもある。
失敗はアイテム消滅 通常は+0 成功は+1 大成功は+2 のアイテムができます。ランクが違うものを掛け合わせるとその数字の平均(端数切り上げ)を基準として上記が適用される (wikiより)みたいです。
例えば自分がやったのだと『火山灰(火のLV1)』+『古代樹の葉(風のLV1)』=『ブレイズ リザード イヤリング(火のLV3)』(大成功)みたいなかんじです。LV1+LV1=LV3 大成功したのでLV1から+2されてLV3のやつができましたね。

ではやっと
例)複製したのが可能なら『ウイングトマホ(風のLV.8)』+『究極奥義の書[ブレイブナイト](土のLV7
)』=『レフト グレート ソード(刀剣)orビリビリ パンチor秘伝の書[キャッチ ターゲット] (変異のLV8~10)』ができます たぶんっ。



別窓 | MOE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<錬金の森 | ぜふぃのmoe日記 | 新パッチ>>
コメント
究極奥義の書[ブレイブ ナイト]を大量に複製して成功させると、オリハルコンでウハウハですにゃ~(^▽^*)
[No.175] 2006-08-18 Fri 22:11 | URL | ねこさん #-[ 内容変更] | top↑
課金アイテム使わなくてもミラクル発生するみたいです。
ということは・・・

ねこさんは復帰したら おいらとくろいひとさんのために ひたすら複製をする日々なのです。フフフ
[No.176] 2006-08-19 Sat 00:53 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
今日は、
新要素が気になって久しぶりにMoEをのぞいてみました~。
オリハルコンは急激に値下がりしてるのでもう儲けられないかもしれないです(´^`)
[No.177] 2006-08-19 Sat 14:04 | URL | ねこさん #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
オリハル大暴落してますね・・・
究極奥義の書[テンプル ナイト]+究極奥義の書[イビルナイト]=海神の指輪(大成功) 海神の指輪+適当=秘宝(ミラクル)
を狙ってみるのもおもしろそうですね。
[No.178] 2006-08-21 Mon 15:42 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
