ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完全復帰
[No.143] 2006-07-31 Mon 09:06
とりあえずこれをみてくださいな↓↓
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?2&97&0D1602K3J4H5I6IuUEJITMYOUR15
みたいなかんじにしたいのですよ~

ずばり近接ができるメイジをつくりたいのですよ~



ちょっと解説を~

まず筋力なのですが30しかとってません  これでは近接ができないじゃないかと思いますが 筋力30で基本攻撃力が5.7 筋力80だと基本攻撃力15.2です 大体10ちがいますね~。おいらにはたった10にしかみえないんですよ わさび食べれば8ですね くりぜふぃの筋力80BAモードでチョッパーもつと攻撃力127になります。筋力30だと117になりますね~ 十分っぽいです。ほんとかな~・・・

つぎに近接スキルですけど 刀剣にしています これはSDをつかいたいから98にしています。敵が自分をメイジだとおもって攻撃してきたらSD!!カックイイ それだけです。。


けどこのままだと回復手段がないっ!
プレで狩りをするのがすきな自分にとって回復手段がないってのは心細すぎるのですよ!
刀剣を素手にかえてスパルタンで回復するのもありかと思ったんですけど筋力30戦技90の素手での攻撃力っていくつぐらいなんでしょうね~・・・


意見をくださいっ!!
どんなことでもいいからいってください~ 例えば筋力30BAありでチョッパーもっても攻撃力100いかないよ~とか たれパHPの記事みたんですけどねこさんがかわいそうだにゃ~とかいろいろおまちしてます。


別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<完全復帰(BlogPet) | ぜふぃのmoe日記 | 無題>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
