ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナガス6
[No.137] 2006-07-27 Thu 13:37
新スキルについての新情報です
発動条件があるらしいです 刀剣の場合で説明しますと
武器はグレソ たぶんレゾグレソのことだとおもいます
グレソで通常攻撃をしていると 一瞬緑の剣のbuff表示がでるそうです


このbuff表示中のみスキル発動可能らしい 


しかもなんと緑のbuffが出る確率は



5%




・・・・・・


・・・



・・



ちょっとまて





ちょっとまてって






ちょっとまてってば






ちょっとまてこのクソ野郎がっ!!!!




だ、だめだめおちつかねば
1152467343041.jpg
よし落ち着いた








5%って...何すか20回グレソ振って1回でるかでないかですか
そうですか そうなんですね??少なくとも10回は振りますよね???






10回も通常攻撃したらmobもうしんでるだろうがっ!!!






あれですよ

ブランディッシュ ビートは範囲技ですから

ヘズラーとかでつかうんですよねきっと 

子蜘蛛がブワーってくるのでグレソをぶんぶん振ってるときにbuff点灯して

「よしきたっ くらえ必殺! ブランディッシュ ビート!!」

で子蜘蛛を一掃するんですねきっと

でも範囲技ですから威力倍率は0.9しかないのですよ

しかも武器はグレソです

通常攻撃でのダメージは大体45くらいです

チョッパーはダメージ70です

45ですか・・・しかも威力倍率は0.9ときましたよ・・・・・・




ショボすぎるだろうがっ!!!






もう疲れたよ ねこラッシュ・・・・


けど希望もあります レゾグレソは5%ですがレゾグレソ+2は10%です そしてレゾグレソ+4は20%です warでは使えませんね・・・





別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぜふぃのwarage初心者講座 スキル編part1 | ぜふぃのmoe日記 | ナガス5>>
コメント
ナガスって何??
ネコさん写真で落ち着くあたりが好青年ですね~
[No.153] 2006-07-28 Fri 14:53 | URL | くろいひと #4EoBppwo[ 内容変更] | top↑
証拠隠滅作業ですはい
[No.154] 2006-07-28 Fri 17:46 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
