ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン処理
[No.131] 2006-07-27 Thu 03:45
こんばんはぜふぃです。
ここ2ヶ月くらいかけてこつこつとバトンを消費していってるわけですが
残り4つとなりました
正直これ以上やりたくないんですけどね~・・・
じつはリアルブログのほうから1人ここにたどり着いてるんですよね...
文字通りの招かれざる客ですはい 男じゃないから許すっ!

さてさて今回やるのは『おのろけバトン』
たぶんこのブログでやる最後のバトンです(面白そうなのがあれば拾ってきますが。。)

そのままこぴぺ
〔今回はこのバトンをyouにプレゼントだ、その名も『おのろけバトン』
これ以上きみにぴったりなバトンはないな これをゲームブログのほうでやって皆におのろけ君と呼ばれるがいい ウヒヒ ※やらないと俺も髪剃ったから○○(名前)もハゲね b〕

はい 明日もう1回叩いとこう のろけじゃないしっ!



【おのろけバトン】

Q1あなたと彼女のお2人を一言で表すとしたら?
恋人

Q2彼女の第一印象は?
元気だな~

Q3彼女との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
お隣さんだからいつのまにか一緒に遊んでた

Q4好きになったきっかけの言葉は?
言葉じゃなくて ピアノ弾いてる姿だったかな~。。

Q5彼女と出会えて良かったなあ、と思うのはどんな時?
一緒にいる時

Q6ふたりの週末の主なアクティビティーは?
近くでコンサートがあるときは毎回行ってるような・・・
春夏秋は連れまわされることが多いです
冬は逆につれまわします

Q7彼女の一番好きなところは?
一番か・・・ 僕のことを僕以上に知ってるところでしょうか。。

Q8貰って一番嬉しかったプレゼントは?
高校の卒業記念に弾いてくれたオリジナル曲かなぁ

Q9今一番彼女にしてあげたい事、また、彼女からして欲しい事は?
鍋ほしがってたような。。 その鍋をつかっておいしい料理をつk。。

Q10構ってくれないときの対処法
親父さんと飲む

Q11恋愛というものを一言で表すと?
自分より相手のことを大事にすること

Q12彼女にぴったりな曲は?
るるる~♪(適当になってきた)

Q13自分たちにぴったりな曲は?
しゃららら~♪

Q14そんな彼女に一言二言
寝ぼけをなんとかしなされ まぁいいけど

Q15次のバトンを渡す人
だれもやらないでくださいこんなもの むしろあいつにかえしてやる

ほらほらのろけてないじゃんよ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ナガス | ぜふぃのmoe日記 | 染色スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
