ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
染色スタート
[No.130] 2006-07-26 Wed 13:01
え~っと一昨日は彼女の実家にゴキちゃんが出現したからinできなかったんですよ  
退治するのに22時~1時までかかりましてですね 
どうでもいいですよ~♪

はいこんにちはぜふぃです。

染色が無事に実装されましたね~

さっそくはむさんに染色液を ねこさんにFローブと染色をやっていただいたですよ~ 多謝です<(_ _)>

ニュ~くりぜふぃ↓↓
20060726073345.jpg

や、やばい いつも眠そうなくりぜふぃの後姿がCOOLにみえる...

前からみると↓↓
20060726073728.jpg

いいかんじだ~

でもやっぱり↓↓
20060726073802.jpg

眠そうなくりぜふぃなのでした。。
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン処理 | ぜふぃのmoe日記 | たまには振り返ってみる>>
コメント
微妙にラーメンが食べたくなるローブですね(ナゼ?)
[No.150] 2006-07-26 Wed 16:12 | URL | ガルバプレーヤー #3dE1X.dE[ 内容変更] | top↑
きょうミーは、実
きょうミーは、実家を実装したかったみたい。
[No.151] 2006-07-26 Wed 18:04 | URL | BlogPetのミー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
