ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
warage 前半
[No.13] 2006-02-15 Wed 01:49
今回は今のくりぜふぃがwarageでどのくらい通用するのか確認するためにwarageに突撃してきました~。ちなみにスキルは戦技73が最高のまだヒヨッコです。
20060214181112.jpg
この人が給料長ことアクセル殿。



入ってすぐE本体が攻めてきてるということで門前に集合することに。



20060214181517.jpg
この待っている時間が一番ワクワクしたりします^^

そしてE本体がきたので突撃~


20060214181625.jpg

20060214181646.jpg


で・・・・・・


20060214181712.jpg



うん。。。もうね・・・











数が違いすぎ!!


けどこんなもんじゃオイラはあきらめないっすよー!

20060214181745.jpg
ヌーブルから急いでビスク城へ

20060214181935.jpg
えっほ えっほ


20060214181941.jpg
ここを曲がってゾーン移動すれば港 つぎこそボコボコにしてやる~!





・・・・・・








20060214182054.jpg
ぐはっ!?




中盤へつづく
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<warage 中盤 | ぜふぃのmoe日記 | 勝手にリンク♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
