ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには振り返ってみる
[No.129] 2006-07-25 Tue 13:44
また大きな光がダイアロスを去ったですね お疲れ様でした。

自分がダイアロスにやってきてそろそろ10ヵ月ですか
長いようで短いようなぁ~・・・
まだまだいってない場所、倒してないmobがいる
まださきはながい。

何をしたらいいのかわからず チュートリアルの砂浜で1時間もあたふたしてたのが懐かしい。
白ヘビと戦い 卵を焼き 死体を回収し ケールタングンへ行った
正直緊張していた 自分はまだタイピングもろくにできないヒヨッコだから しかも MMOなんてものははじめてだ。
しかし実際にケールに行ってみると肩透かしだった
人がいない・・・
何十人もの人で賑わっているのかと思っていただけにがっかりだった。
けど 同時にすこしほっとしていた
やっぱり人の手は借りずにソロでやっていこう
意外にあっさり決心していた
しかしその時発見してしまった。 少し離れたところに座っているもにこを・・・

〔うちなるぜふぃ〕:やばいこっち見てるよ・・・ どうしよう。。とりあえず挨拶してみよう。 あれ?こんにちは  こんにちわ どっちだっけ・・・
だめじゃん自分・・・ え~っと ここは少し離れて落ち着こう。。

kuriboは言った:おっ
〔うちなるぜふぃ〕:見つかった Σ!
kuriboは言った:こんにちはー
ゼフィは言った:こんにちわ~
kuriboは言った:新規のかたですか?
ゼフィは言った:はい~
これがくりぼーさんとの出会いでした(もっとinしてください ボソ)
この後 操作方法、ギルド、トレードの方法などを分かりやすく説明してくださいました。
そして2人ではここのボスは倒せないので外にでることに。
movieをみてビスクアルターへ
ゼフィはkuriboに言った:つきました~
kuriboはゼフィに言った:すこしまっててくださいー
しばらくアルター横でビクビクしてる旅人1
kuriboは言った:おまたせー
天使にみえましたですはい
この後 オープンセラーはできた方がいいとのことで話をしながら取引のスキルを上げることに
〔うちなるぜふぃ〕:kuriboさんいい人だな~^^
しかしこの時背後に歩み寄る黒い影が・・・
くうはゼフィを突付いた
〔うちなるぜふぃ〕:
くうは言った:こんにちわじゃに~^^
ゼフィは言った:こんにちわ~
くうは切腹を披露した
〔うちなるぜふぃ〕:・・・
そこにドリル頭のもにこ登場
目の前で繰り広げられるエモートの嵐
〔うちなるぜふぃ〕:・・・・・・・
kuriboはゼフィに言った:いつものことなんで気にしないでください^^;
再び天使にみえましたよくりぼーさん。。
この時くうさんからクロース装備<はむさん>をいただいたです。
そしてこの後kuriboさんとくうさんにビスクを案内してもらいました。
そしてこの1週間後 FSたれパにゼフィ加入
ぼけまくるメグさん それをうまくうけながすロルさん ぼったくりの神様くりぼさん たれパのアイドルくうさん このとき常にシールドガードだったはむさん 遅れて登場パパさん 豚鼻会長のりんきーさん 4武器こぶんごさん 癒し系ヒノカさん あと1人いたような・・(オイ 
みんながだいすきです

たれパにはいってよかった。





スポンサーサイト
別窓 | MOE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<染色スタート | ぜふぃのmoe日記 | メンテ中>>
コメント
今のはむさんはリベンジガードですにゃ^^
[No.147] 2006-07-25 Tue 19:48 | URL | ねこさん #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
隅っこでウォー シールドに隠れて露店してたんですよ~ 今度まねしてみようかな~^^
[No.148] 2006-07-26 Wed 12:21 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
当時は、スタイリッシュクロースの手袋でモニ子が武器・盾を持つと大きく表示されていたんだと思いました。つまり、ウォーシールドに隠れやすかったと・・・w

ちなみにガルバパパはケールタングンでマスターめぐさんに拾われ、そのまま、レクスールの尼橋の向こうで尼狩りさせられましたw めぐさん・りんきーさん(と、トラw)と共に明け方まで叩き続けて、気がついたらクレイモアをもっていた覚えがあります。この時着ていた、ブロンズの板金鎧・クレイモアを届けてくれたのは、ちょこさんでした。
ちなみに、このガルバパパは初代のガルバで、現在のブレイブナイトのGRBとは違うキャラです。
[No.149] 2006-07-26 Wed 16:08 | URL | ガルバプレーヤー #3dE1X.dE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
