ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてます
[No.115] 2006-07-02 Sun 15:54
GMより出現悪いといっておきながら昨日出現したぜふぃです こんにちは。

がんばって3日に一度は更新しますっ

じつはぜふぃP ブログをゲーム用とリアル用の2つもってます
リアル用のは友人達の書き込みがいろんな意味ですごいので とてもじゃないけどおみせできません・・・

今日はそっちでたまりまくりのバトンをがんばって減らしまする

質問増やしバトン

40個も質問あるですか・・・
ご飯食べながらゆったりやります

1.あなたは何者ですか?
昨日まで行方不明者

2.最近どうですか?
円満

3.今何やってますか?
焼き飯食べながらコツコツやってます

4.ちょっと自慢してもらえますか?
おばさんにもてる。。

5.好きなものを好きなだけ挙げて下さい。
猫、ネコ、ねこ、cat、散歩

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
「今考えてるからあと5分待って」

7.此だけは譲れないこだわりを1つ
プリッツは2本ずつ食べるべし

8.もし今、願いが1つ叶うとしたら何がしたい?
少し過去にもどって柳沢にインサイドキックを教えたい

9.再放送してほしいドラマとかありますか?
僕と彼女と彼女の生きる道

10.絵はどこから描き始めますか?
輪郭から

11.あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
平和な国。

12.好きな眼鏡フレームを答えよ。
といわれても・・・
似合っていれば何でもいいかと

13.今何を糧にして生きていますか?
愛情、友情

14.最近泣いた事を教えてください
動物病院の番組でうるっときました。

15.犬と猫ならどっちが好きです?
猫だってっ!

16.何も見なくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい
まっくろくろすけ

17.小休止
ぽけ~

18.おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?
開眼

19.最近『絶望したっ!!』ことは?
やなぎさwa

20.「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?
ボソッ

21. 癒されてるな~と感じる時は?
猫が朝起こしてくれたとき

22.耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?
ジーコは言った「アイツヲブッテイイデスカ?」

23.幼心に残っているアニメは何?
ハイジ

24.今でも完璧に歌える古いアニメソングは?
地球はまわる~君をのせて~♪

25.初めて全巻揃えた漫画は?巻数もお書き下さい。
ヒカルの碁 20ちょっと

26.いくつのときに○○を知りましたか? 好きなものを入れて下さい?
先週 ハトコに子供が生まれたって聞いた。 結婚してたのね・・・

27.言われて嬉しい言葉はなぁに?
笑顔で「ありがとう」って言われたらすごく嬉しくなるですよね~

28.運命を感じたことはありますか? どんなことだったかも教えて下さい
(サッカー)中学時代に高校生の人にあっさり1対1で負けたときにこの世界では無理だな~っと思いました。ちなみに相手は京都パープルサンガの林選手です・・・

29.もしも空から大根が襲ってくる夢を何回も見たら?そのときの気持ちを詳しく教えてください。
ブリと一緒に煮てやるっ

30.ジャンケンは必ず最初に何を出すか
チョキ

31.あなたの一番嫌いな人があなたの一番大切な物を奪いました。どうしますか?
奪い返すのみっ

32. あなたのことを一番嫌ってると思う人は?
昆虫が好きな人

33.「はい」か「いいえ」で答えてください。この質問の答えは「いいえ」ですか?
はいはい

34.もし明日核爆弾が投下されるならばどうしますか。
逃亡

35.アニメ・マンガで最も好きな作品は?また理由は?
もののけ姫 雰囲気がすき

36.1番好きな曲は?
ミスチルの口笛

37.家に強盗が入ってきた!手元にあるのは金と包丁とケータイしかない!
包丁使って逆に追い詰める

38.知らない間に自分のブログが家族に知れ渡って見られていた。さぁ、どうする?
知らん振り

39.ある日起きたら自分が好きなキャラになっていました。さてどうする?
専用のザクをさがす

40. 目玉焼きに何をかけて食べる?
醤油でしょ~

41.メルアド何回変えましたか?ついでに変えるタイミングは?
2回 変なメールがきたとき

42.今の携帯orPCのデスクトップの画像は?
こねこ

増設:43.一番落ち着く場所は?
湯船でホゲェ~



やっとおわった・・・・
ご自由に持ち去ってくださいな~





つぎにまわす人↓




ねこさん
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<MoE | ぜふぃのmoe日記 | 日記(BlogPet)>>
コメント
ご自由にお持ちしますw
[No.128] 2006-07-03 Mon 15:01 | URL | ガルバプレーヤー #3dE1X.dE[ 内容変更] | top↑
えっと~、私ですか?(+_+)
Blogをもってなくて書けないので、せっかく頂いたバトンですけど
はむさんにお譲りしますにゃ~(^_^)
[No.129] 2006-07-04 Tue 13:10 | URL | ねこさん #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
たれパのHPがあるジャマイカ 
っとたれパHPでやりたくなかったのでこっちでやったおいらが言ってみる
[No.130] 2006-07-04 Tue 14:24 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
たれパのHPでそんなことできないにゃ~(;_;)
[No.131] 2006-07-04 Tue 16:32 | URL | ねこさん #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
