ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さっかー
[No.106] 2006-06-17 Sat 16:54
こんにちはー ぜふぃです

今日はひさしぶりに我が母校にいってサッカーしてきましたよ~
先週とある場所で
A:「ひさしぶりに11人でサッカーしたいな」
Z:「ふ~ん」
A:「高校のメンバー集めて、母校にのりこもうかw」
Z:「むりむり」
A:「来週までに集めてみるわ」
Z:「えっ・・・」

ときはながれ。。。

昨日電話で
A:「明日8:00現地集合な」
Z:「はっ?」
A:「○○監督にもおkもらった」
Z:「サッカー?」
A:「そうそう」
Z:「何人集まった?」
A:「○○ちゃんいれて6人」
Z:「明日、ちびっ子教室じゃん」
A:「雨だから中止になるっしょ」
Z:「高校は雨でも体育館でやるもんねぇ~・・・」
A:「そうそう それじゃ」 ガチャ
Z:「でも最近 WCみてるから寝不足なんだよね~」
○:「ツゥー ツゥー・・・・」
Z:「・・・」


ってことで朝からサッカーしてきました
天候は小雨だったので外でやることに
一通り職員室で挨拶してからグラウンドへ

いや~もう懐かしくてしばらくボケ~っとしてました
後輩達と一緒に練習するのもいいもんですね~
今年の地区大会でいい成績を残しただけのことはあって すごい活気でした 


そして軽く汗をながしてから30hの練習試合に
こっちは6人なので5人1年生から拉致してチームOB完成
4-4-2でいくことにしました
うちのポジションは内側絞りの右ハーフ

試合開始直前に監督から一言
監督:「負けたほう坊主な」
選手一同:「・・・」

有無を言わさず試合開始

ものすごい本気できましたよ後輩イレブン
高校2、3年生のこの時期に丸坊主はいやですもんね^^;
こっちは負けても監督から逃げれるけど 現役の高校生は逃げれないですからね~

試合結果は・・・・



・・・・・







・・








6-3で勝ちましたw

まだ大学でサッカーやフットサルやってる6人が集まったんで いい勝負はできるかなぁ~っと思ってたのですが勝てるとは思いませんでした^^
けどもうバテバテだったので1戦でやめることに
シャワー浴びたあと キャプテンの断髪式をしてOBメンは解散することに

オイラは寝るために真っ直ぐ家に帰りました





ここまではよかったんですよ・・・


いや、ちょっとね


現実逃避したくなってブログかいたんですよ


えっとね


家に帰ってきたら宅急便の不在通知があったわけですよ


すぐ電話してもってきてもらったんですけど


届け人が父上 そしてダンボールの中には紙がぎっしりつまったレバー式ファイルが4個

そして封筒のなかに手紙がありました

「バイト雇うの面倒だから、○○(←名前)これをこの前つくったソフトに打ち込みしといて。 期限は20日までね 君ならできるさ ハッハッハッ ダディーより」

もうね・・・なんですかこの中年野郎は

寝よ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<負け犬 | ぜふぃのmoe日記 | バトン(BlogPet)>>
コメント
次期しゃっちょーふぁいと~!!
[No.120] 2006-06-17 Sat 17:34 | URL | くろいひと #4EoBppwo[ 内容変更] | top↑
猫の手は役に立ちません・・・バタッ
[No.121] 2006-06-18 Sun 13:13 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
