ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
構成
[No.102] 2006-06-06 Tue 12:43
くりぜふぃのスキル構成がやっと完成しました

上げるのが大変そうですけどね・・・

くりぜふぃを作り始めたのが2月の中頃なので4ヶ月ですか

ほぼ全てのスキル上げをやって それぞれの長所、短所を大体つかみました

結果 刀剣、物まね、神秘 をとることにしました。


刀剣
技の破壊力が高いです メインはVBとSDになるですかね VBが気に入ったので採用

物まね
一番悩んだスキルです 強さを求めるならこれを削って2武器目にあてるといいんですが おいらは強さよりも面白さをとりました・・・
物まねのことはあとでじっくりかきますです

神秘
ISの誘惑に負けました。。warでは何かと便利なスキルです

のような感じです メイン武器が1つだけなのがつらいですかね。


さて、物まねをとった理由ですが つかってて面白いのと 対メイジ対策

のためだったりします くりぜふぃのスキル構成でメイジに勝つには最初

の一撃できめるしかありません メガバをくらうと100ダメ超えてるんで

3発でやられちゃいますからね・・・

おいらのタイマン対決はISVBがあたるかあたらないかの勝負なので

す これがあたれば勝機がありますが はずれたら・・・・

まだスキルが完成してないんでどうやって戦うかは内緒です^^

バレバレですが・・・





スポンサーサイト
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スキル考察 | ぜふぃのmoe日記 | 負けまくり中>>
コメント
神秘はいいですねぇ・・・最近歩くのが億劫でwww
物まねもタゲぎりのことを考えると何かと便利。まぁ、私のことですから、Preでの有用性のことしか言えませんが。
武器は・・・まぁ、人のすきずきですからw←棍棒と弓好きw
[No.116] 2006-06-07 Wed 13:06 | URL | どこかのパパ #3dE1X.dE[ 内容変更] | top↑
物まねはwarでプチ活躍中~
なかなかスキル構成が安定しません・・・
[No.117] 2006-06-16 Fri 09:45 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
