ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[No.502] 2009-07-31 Fri 14:58
夏休みがないといいつつ1週間休みをもらいましたω

トレジャーとアリーナばっかりやってるのですが、トレジャーのほうはなにかと難易度が高く、
そう簡単にはお宝ゲットできないかんじですね。

アリーナは昨日なんて朝までやってましたw
槍の感覚はもどったのですが、銃がまだまだ空気状態
やっぱりソロで轢かれまくって感覚もどすしかないのかなω

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏休みだ~♪
[No.501] 2009-07-27 Mon 23:00
夏休みなんてないよっヽ(`Д´)ノウワァァァン

------------------------------------------------
MoE
------------------------------------------------
MoEに新実装きてましたね~
解読と盗み?
すごい面白そうじゃん・・・

Warもイベントしてるみたいだし
Inしたいなぁ.............

最近皆さんがあげる動画が面白すぎて困る。
ねーさんの動画はとくに笑ったw
次回作が楽しみですw


こっそりInして動画撮ってやるもんっ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
[No.500] 2009-07-15 Wed 19:53
最近はこっそりINしてますω

まだ動画うpできるほど撮れてないのでうpできません orz

いつのまにやらzoomeに34本も動画うpしてました
そして総再生数は4500を超えてました
1本平均130回再生されてることになりまs
検索であまりひっかからないよううpしてるので
ちょっとびっくり。
感謝ですω

せっかくなので今回は、いままでうpしたなかで色々なNo1動画を紹介ですω

悔しかった No1
09/04/05(日) 09:30にうpした ♂ゲリラ桟橋戦 です。
銃が下手なのはつっこんじゃだめです!
途中で金銃が壊れて、手動ダイイングになったのが敗因・・・・
クラッチ殿・クロスさん共にさすがの動きだっただけに惜しい一戦でした。
純近接がいないため、elg一人倒すにも全力投球!
見所は地雨地雷にダイイングを合わせた鬼コンボ。
すばらしい破壊力ですω
↓動画貼れないのでリンク貼ります...フレ限定公開にしてたからかなぁ。。
♂桟橋ゲリラ


再生数 No1
この構成はほんと練習になりましたω



時間がないので今回はここまで!

つづきは次回~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぜふぃのmoe日記 |
