ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW-
[No.438] 2008-04-27 Sun 11:59
GWはほぼないです....ちくしょーー

月に1回inするかしないかになりそうです;

エルビン実装されましたね~ 動画でみたかんじかなり広そう

この調子で家Ageよろしくお願いします
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Zzz
[No.437] 2008-04-21 Mon 18:20
明日は気合でINするつもりでしたが無理っぽい..............

仕事がおわって家に帰ってきたらもうゾンビ状態です

家に帰ってから寝るまでの時間がすごい安心できて、いい時間だなぁと実感できてこれはこれでいいのですがω

話はかわりまして

エリーに子供が産まれましたね~

もう、自分の飼ってる猫が産んだ時くらいにうれしかったですよ

モアレとりょうとふちゃ動画を毎日ニヤニヤしながらみるのが日課になっとりますω

GWはINできるようにがんばるどーー

でも、最近ノートPCにいれてるモモンガちゃんことLinuxが反抗期です...アアンモウ・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Zzz
[No.436] 2008-04-17 Thu 06:47
いそがしぃい

でも新mapきたら気合でinしますω
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう春です
[No.435] 2008-04-10 Thu 04:02


s-20080409194550.jpg

s-20080409195141.jpg


どうみても小学生ですね

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうしよう
[No.434] 2008-04-08 Tue 22:12
何かMoEにinしても5秒で落とされると思ったらなにやらVistaだとそうなるみたいですね~

SP1いれると大丈夫みたいなんですが

SP1いれるとこれはこれで不具合が...



ではネタがないので近頃やったスキル構成のいいとことかを

強化78破壊90回避100着こなし51メイジ
強いのはお察し。
むしろこの構成で負けるほうがおかしいです
相手が抵抗とスワンをもってなければ勝率9割は超えてたと思います。
知能をぎりぎりまで下げてるのでPTは無理でした。
こんな構成で勝っても面白くなかったので断念。
意外と抵抗をちょびっともってるひとが多かったのが驚きました。

筋力戦技100調合60素手100槍98抵抗90スワンもち
メイジで無双して調子乗ってる人たちを逆に無双するためにP鯖で作ったキャラ。
対メイジ戦は無敗でしたω
メイジ戦のコツは毒は無視して、オーブンを確実にリベガ スタダの詠唱みてスワン メガバとんでくるのみてマジガ さえやってれば負けません。あと、焦らないのがかなり大事w
でもうまいメイジはたとえこれらをやっても対策してくるのでさすがだと思います。

強化もち純ヒーラー
反撃もできずにひたすらなぐられ続けるヒーラーのどこが面白いのかなぁってことではじめた構成
やってみるとかなり面白かったです。
でも近接とはくらべものにならないくらい疲れますw
どこでGHするか HAにするかGHするか GRはいつしよう 何人がじぶんをねらってるかとかいろいろいろいろ考えながらやるのでもうバテバテです。
でも慣れてくると自然にこれらができるようになります、慣れってこわいですねω
ヒーラーはすごく奥深かったです。またいつかやろうかなω

強化戦士+罠
ソロ・PT両方で遊べる構成
槍でちくちく削っていって、危なくなったら何か適当な種をハベしてHA
持久戦で勝つタイプ
相手が弓・投げ・銃もちかメイジでなければかなりの勝率でした。
2人相手でも罠ハベHAがあるので恐ろしいくらい粘ります。
でも高回復力相手には相性わるいかんじでした。
PT戦では種ばら撒いて、ヒーラーのHPがへったらHA 相手罠もちがいればマイン 相手メイジに毒 余裕があれば相手メイジをおとしにいく とかいろいろ裏方の仕事してればいいと思います。


つぎは別キャラでPT用近接キャラつくる予定~



別窓 | MOE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ぜふぃのmoe日記 |
