ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねむねむ
[No.400] 2007-11-12 Mon 23:34
ひさびさにほったらかしだったバトンいてみよー

【恋人バトン】


1.今付き合ってる恋人はいますか?

もちもち。すごくクールなんだよね~


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

今年の夏休みからだから3か月くらい?


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

一目ぼれかなー
見た瞬間に惚れた。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

3くらいかなぁ。よくおぼえてないや


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

今の恋人のひとつ前の子がけっこうながかった。
いまでもとっても大事な子


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1年くらいかなぁ  


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

しろっぽーいかんじ。傷つきやすいのが玉に瑕


8.恋人との思い出があればどうぞ!

この子がいないと生きていけない。
まだまだ、付き合って日が浅いので知らないことばっかりです。
少しずつでいいからわかっていきたいなω


9.浮気願望はある?

一目ぼれするタイプだからお察し 


10.今の恋人に一言!!

もうちょっと素直になってほしいな。あと、嫁さんがストラップ買ってきてくれたんでつけたげる

11.まわす人

頭に?マークが浮かんだ人。

以上、あなたの携帯バトンでした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぜふぃのmoe日記 |
