ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝落ち
[No.396] 2007-10-29 Mon 17:04

最近、寝落ちばっかりしてます
ほんとにごめんなさいω

プレで挨拶なしに落ちてたら寝落ちしてますw
相方がそっとログアウトしてくれてるみたいです。

ベッドが近いので知らぬ間にそっちへとω

いつのまにかいなくなってたら、あいつまた寝落ちしてやがるよ~
とか思っててくださいな...
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
神様ありがとう
[No.395] 2007-10-27 Sat 13:09
きのうは恒例の金プレでした。

ひさしぶりに笑いの神じゃないほうが降りてきてくれたω

s-20071027125827.jpg


よ~し来週も勝っちゃうぞ(ぁ
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
構成
[No.394] 2007-10-26 Fri 00:54

ん~

これにしようか
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 30
【 生命力   】 100
【 持久力   】 84
【 薬調合   】 50
【 素手    】 100
【 刀剣    】 98
【 盾      】 90
【 キック   .】 100
【 戦闘技術 】 98


それともこうしようか
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 30
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 持久力   】 84
【 薬調合   】 50
【 刀剣    】 98
【 盾      】 90
【 キック   .】 100
【 戦闘技術 】 98


それかこれか
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 持久力   】 70
【呪文抵抗力】 40
【 鍛冶    】 1
【 素手    】 100
【 こんぼう  】 100
【 盾      】 90
【 戦闘技術 】 98

ん~悩むなぁ
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さぁ道はきまった
[No.393] 2007-10-25 Thu 00:12
くりぜふぃのスキルを完成させてエルガディンに





・・・・
さぁ道はきまったの続きを読む
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ2
[No.392] 2007-10-24 Wed 00:17

in率の激減に伴いかなり悩んでます。

今後どうしよう...

一度未知の世界に行くのも悪くないのかもしれない。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ
[No.391] 2007-10-23 Tue 00:10
重度のもにこんへ

一番下にかいとこう



自分はこの時期でも割と遊んでたw
多趣味な性格なもんで丁度、バス釣り・将棋・ボウリング・ゲームをしまくってたなぁ。

正直、まわりの「がんばってー」とか「勉強しろー」とかいう声がうざかった。遊び盛りなんだから「おれは勉強したくないんだよぉおお」とプチ反抗期になってたねw

でも順位がでるテストは、勉強しまくってるガリ勉達に勝つのが面白かったのでがんばってたかな。

真面目に勉強し始めたきっかけは、周りが勉強しだしたからだったかなw

いつのまにか、一人だけ遊んでる状態になってた...

有名なアメリカンジョークで沈没しかけの船で船長が各国の乗客になんて言って船から飛び降りさせたかってやつがあるけど、まさにその日本人状態。

結局このまま勉強して、ある事情から実家から通える大学を選んだ。

今思えば、将来のことを考えて勉強するべきだったなぁ~と思う。

いま大学でならってることなんて、うちが働く会社では何の役にも立ちません...これならもっと面白い学部いけばよかったと後悔してたりするw専門学校もありだったのかなぁ。

ちょっと難しいと思うけど、将来何がしたいかで大学選んだほうがいいのかもね。

あたりまえだという突っ込みはなしで...




もちろんうちは「勉強がんばれー」なんていいませんw

勉強する時間を削ってでも、将来何がしたいかじっく~~り考えてみるんだ。

まだまだ間に合うよ。

世の中プラス思考だよ、うんうん。

またあおうb
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
毎日楽しいです
[No.390] 2007-10-17 Wed 20:12

前の休みにオールやってきましたv

すごくストレス解消になるのでまた行こうかなw





金曜はinできるようにがんばるど~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
むむむ
[No.389] 2007-10-16 Tue 17:14
ブレイブが増える予感
というかつくりたいw



inできそうでできないです...

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めも
[No.388] 2007-10-11 Thu 00:24
鼻炎がすごいです...ズビビ

じぶんは鼻から来るタイプなので風邪の諸症状っぽいです..
今日は挨拶だけぇ と思ったら遊びすぎました(反省

風邪には注意しましょう...

明日からちょっとドタバタするのでinできても1時間くらいになりそうです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
合同練習
[No.387] 2007-10-07 Sun 16:57
s-20071007014645.jpg

FS B.B.Qさん,Sweetsさんとアリーナで合同練習しました。
30人近くも集まったそうな。

いろいろな戦法がみれて勉強になりました。
最後のバトロワ勝ちたかったなぁ…

主催、進行、司会、参加者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!


別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに
[No.386] 2007-10-02 Tue 14:08
ついにシジミが純ヒーラーになってしまいました。
今はこんな感じ↓↓
【 筋力    】 30
【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 85
【 知能    】 70
【 持久力   】 30
【 精神力   】 89
【 集中力   】 91
【 回復魔法 】 91
【 強化魔法 】 74
【 魔法熟練 】 92

まだまだ未完成です..
完成予定はこんなかんじ↓
【 筋力    】 23
【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 90
【 知能    】 70
【 持久力   】 30
【 精神力   】 100
【 集中力   】 100
【 回復魔法 】 98
【 強化魔法 】 90
【 魔法熟練 】 98

持久がひくいんでどこか削って持久にまわせないかなぁ・・・と考えてます。





別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぜふぃのmoe日記 |
