ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Zzz
[No.380] 2007-08-19 Sun 22:35
いそがしぃ。。
1日40時間くらいほしいねほんと。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨豚
[No.379] 2007-08-11 Sat 06:24
warのccの中に雨豚というのがあるんですが、この豚ちゃんは雨の時しか湧かずしかも影武者と抽選というけっこう嫌な設定なのです。
その分こっちの勢力にしちゃえば頼もしい存在になるんですけどね。

この前、宿題をしながらボケーっと豚ちゃんが湧くのをまってたんですけど、湧かないもんなんですよねぇ

s-20070810004123.jpg


雨乞いのつもり…



別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒーラー
[No.378] 2007-08-08 Wed 21:51
s-20070806034049.jpg


持久と死魔と神秘を下げて回避と破壊をとりました。

あとは生命を10上げれば完成なのかな
こっから微調整です。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わすれてた
[No.377] 2007-08-05 Sun 20:53
ヒーラーにすっかりはまってます

スキル未完成なのがちょっと痛いですが、日に日にうまくなっていくのが実感できてるので面白いです

しばらくはヒーラーでがんばろう~
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぜふぃのmoe日記 |
