ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いかねば
[No.376] 2007-07-29 Sun 08:34
今日は休みなのに早起き~

そう、今日は投票日!
行きますよおいらは!!
高齢者がまるでパブロフの犬のようにあっちにいれちゃう現代、そろそろおわってもいいじゃまいか。
昨日の日韓戦なみに僅差になるのを期待しつつ行きますかね。

投票会場の平均年齢をどっと下げてやろう
でも猛烈にネムイ・・・


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぱーと2
[No.375] 2007-07-28 Sat 00:46
20070727194527.jpg

画質がいいとやっぱりすっきりしますね~
でも、おかげで3D酔いが激しい
酔うのでずっと壁をむいてるのです。。



20070727203250.jpg


影なんてつけたのは何年ぶりだろう。
これならwarの本体でも耐えれそうです。
行くのはいつになることやら・・


しばらくは寿命1時間なんで、おちたら再びinしてさよなら~ってかんじになりそうです。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいま
[No.374] 2007-07-27 Fri 13:44
20070727130437.jpg



vistaで起動可能になったみたいですね~
1時間くらいで落ちるらしいですけど。。

10分くらい散歩したら3D酔いが・・・
ちびちびinしますっ
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うまうま
[No.373] 2007-07-26 Thu 16:46

肉じゃがのじゃがいもが食べれるようになりました。
おいしいよね、何で今まで食べれなかったんだろ

そんなことはおいといて。

モンハンやってみました。
いきなり、雑魚キャラっぽいカニ野郎にぼっこぼこにされましたよ・・・
くやしいので練習します。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しんき
[No.372] 2007-07-25 Wed 14:24
携帯をドコモからソフトバンクに変えてみました。

機種は911T
いや~すごいね、テレビ観れるのがこんなに便利だとは思わなかったです。
料金の方もけっこう安くなるのかなぁと思ってたけど、やはりいろいろいらんものがついて結局は同じくらいかな。




大学の方では、大学入って初の補習。。
この歳になってテスト中に寝るとかもうね・・・
回答用紙は半分白紙で半分象形文字が並んでましたとさ。






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・
[No.371] 2007-07-21 Sat 23:41
くるしい・・

今日は、親友夫婦とダブルで家族サービスしてきました。
いや~この夫婦とは一生の付き合いになるでしょうね
中学校の頃から、暇があれば4人で遊んでました。
19のときに「俺ら結婚するわ」って聞いた時、マンガなみにコーラ噴き出したのが懐かしい。。
結婚式でも色々面白いことがあったのですが、またネタに困ったら書こうかなw


さてさて、まずはハーバーをうろうろ、そのまま中華街経由で三宮へ。そして、ミントでハリーポッター観ましたよ!まあまあだったかな..ちょっと難しかったw

そして、夕飯を食べにバイキングへ

「バイキング それは時間との勝負ではなく、己との勝負である!」
あほな発言をする自分と、悪乗りするもうひとりのあほ。

制限時間は90分 料金は2800円 嫁の分の元も取らないといけないので、最低でも6000円分くらいは食ってやる

最初の3皿目までは結構余裕だったんですが、ここからがきつかった・・・
しかもそんな時に限ってローストビーフのタイムセールとか意味分からん...開始30分くらいでもう限界点突破する2名 10分くらい休憩して、ここから比較的流し込みやすいのを選んでいくと、豚の角煮登場!
大好物は別腹・・・と思ってた自分がバカだった...

最後は笑顔でデザートを食べる嫁2人を見ながら、シャーベットをちびちび食べてましたw
結果は、あほ2人で18皿+ミニ丼などの単品12皿でした。
いや~今でも満腹感がおさまらない...

運動のために明日はボウリングでもいこうかな。。






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
前を見て歩こうよ。  自信もって!
[No.370] 2007-07-21 Sat 00:12
そろそろエンジンかけてこー

長かったなぁ
リアルの用事が忙しすぎたので、なんかもう半年はinしてない気分です(´・ω・`)

まずはいろいろ思い出さないと
皆さんのことなんて呼んでたかな・・・

たれぱの方はばっちりなんですが、RoBメンの新しい人たちがあやしい・・酒豪とかギズモとかエロエロなひととかにゅたこずきとか様々な呼び名が・・・ん?・・
挨拶した時に歯切れが悪かったら悟ってくださいw

しばらくは借りてきたにゃんこですが、多分こっちのほうが素に近いですw
ボケェ~としてる性格なもんで。。

でわでわ、8月中にひょっこり現れると思うのでまたよろしくお願いします<(_ _)>


それにしても未だに「撮ったのかよ!」にしか聞こえない・・





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぼちぼち
[No.369] 2007-07-20 Fri 16:36
moeを封印してそろそろ2ヶ月!

ま、まだがんばれじぶん・・


いろいろ心配してます、力になれたらいいのに。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Zzz
[No.368] 2007-07-18 Wed 16:36
もう夏ばてです..

思いっきり背伸びしてごろごろしたいなぁ



ねよねよZzz

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くりぜふぃさんでカか(BlogPet)
[No.367] 2007-07-10 Tue 12:36
いつも、ゼフィは
ほんとうは、ゼフィはいきなり、「くりぜふぃさんでカか?」って聞かれて頭真っ白になったけど、「○○でカ^^」ってZZzで言われてピンときた。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガクリ
[No.366] 2007-07-05 Thu 22:22


もうすぐ夏休み~

夏休み中にうちのわんこチロルちゃんに、ハウスをおぼえさせるのが目標!


久しぶりにMoEにin~♪

しようと思ったら、キャラ選択後にぶつっと落ちる。。

まだ対応してないのか・・・ 

優先順位の下位なんでしょうねvista対応。

不貞寝しやるー(*>ω<)=3

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くりぜふぃさんですか(BlogPet)
[No.365] 2007-07-03 Tue 12:27
ほんとうは、ゼフィは

いきなり、「くりぜふぃさんですか?」って聞かれて頭真っ白になったけど、「○○です^^」ってZZzで言われてピンときた。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ZZz
[No.364] 2007-07-01 Sun 12:26
MoEを封印して1ヵ月たったのかな?
今は、学校と(ほぼ)仕事先とを行ったりきたりする生活になっていて、もう夏ばて気味です...

もうちょっとしたら、東京ゲームショーがあるみたいですね~
仕事先の先輩に誘われたので、いきますよ!

皆はどうなのかなぁ。

こういうやつに行くのは、はじめてなのでちょっとワクワクしてますw
東京オフィスの人たちにあったり、学生作品のブース?とかいろいろまわるみたいなのでスーツで行くかもとのこと。

スーツ姿の若い男3人組が、超あほな会話してたらおいらがまじってるかもしれませんねw

(先日、大学の後輩でMoEをやってる子を発見しました。
いきなり、「くりぜふぃさんですか?」って聞かれて頭真っ白になったけど、「○○です^^」って笑顔で言われてピンときた。
なんと、warで王国ゲリラをしたときにPTを組んだもにこちゃんだった。
おいらの友人が飲み会でMoEの話題になり、おいらのことを話したらしい。
もにこみたいに小さい子だったので反射的に、頭をナデナデしてしまった...はい、セクハラですごめんなさい。。)

ってなことがあったので、会場で知り合いのもにこちゃんを発見すると反射的に抱きつく可能性が高いので、スタンガンでももっておいてくださいw






別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぜふぃのmoe日記 |
