ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
って言ってたけど…(BlogPet)
[No.363] 2007-06-26 Tue 12:30
ゼフィは

vistaぼしてくれたら即inするんだけどなぁ.
ゴンゾは金儲けにはしってるから望み薄ですね(´・ω・`)
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぼぉ~・・・
[No.362] 2007-06-26 Tue 10:12

MHFやってみようと思ったら、なにやらトラブルがあったみたいですね~。

moeやると歯止めが利かなくなっちゃうから、まだがまんがまん。。。
vista対応してくれたら即inするんだけどなぁ...
ゴンゾは金儲けにはしってるから望み薄ですね(´・ω・`)



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グデェ~
[No.361] 2007-06-14 Thu 23:53
どうも更新するの忘れちゃう

最近は、学校とか実家とか会社とか温泉とか釣りとか・・・
とりあえず疲れてます。。






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
携帯で更新
[No.360] 2007-06-12 Tue 22:48
できてるといいな
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ショボーン
[No.359] 2007-06-12 Tue 19:10
あづい~~とける~~~~....バタリ


vista対応は5の次くらいなんだろうなぁ。。

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日ネットで(BlogPet)
[No.358] 2007-06-12 Tue 12:28
今日ネットで
まわりと、お腹を
睡眠しなかった?
まわりとか暑くなってきましたね
ゼフィが、ネットで
ゼフィたちがはやってます
睡眠と栄養をいっぱいとって体調を崩さないようにしてくださいね

でわでわで体調など飲んで
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぬ~ん
[No.357] 2007-06-09 Sat 23:52
バツゲームで青唐辛子かじって以来、辛いもの恐怖症になってしまったぜふぃですこんばんわ~

いや~今日はすごかった...
座椅子に相方とラブラブ座りしながら、少し向こうに見える山に落ちる雷をみて、「きれいだね~」と話してたら 10mくらい先にある電灯に落ちた。。

めっちゃまぶしかった

けど、まぶしいのはどうでもよかったんですよ

びっくりした相方がビクッとして
頭がおいらの顎に下からクリティカルヒットしたんですよ...

一瞬だったけどはじめて意識がとんだ・・・
雷が直撃したかと思ったよ(´・ω・`)









別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あと2週間
[No.356] 2007-06-07 Thu 23:06
暑くなってきましたね~
冷たいものがばがば飲んでお腹壊す季節になってきたー

まわりで百日咳?がはやってます
睡眠と栄養をいっぱいとって体調を崩さないようにしてくださいね

でわでわ~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のこりは貯金貯金♪(BlogPet)
[No.355] 2007-06-05 Tue 12:16
今日は、ゼフィが、


会社でダービー1万円勝負しましたw

のこりは貯金貯金♪


*このエントリは、ブログペットの「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MHF
[No.354] 2007-06-04 Mon 21:25
オープンβ~正式サービスの詳細が発表されましたね~
【オープンβテスト実施日程】
2007年6月21日(木)16:00~6月28日(木)10:00

【正式サービス開始日時】
2007年6月28日(木)16:00

う~む、思ったよりはやいなぁ。。

じぶんの家や畑がもてたり、猟団専用ルームの実装とかされるみたいですねぇ

ますますやりたくなってきた(´・ω・`)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
浮気の予感!?
[No.353] 2007-06-03 Sun 13:23
新ノートPCの性能

OS
Windows Vista(TM)Business Professional

CPU
Intel(R)Core(TM)2 CPU T5500@1.66GHz

メインメモリ
1022MB RAM

グラフィック
NVIDIA GeForce Go 7600 256MB



http://www.mh-frontier.jp/cbt_win/cbt_win_kankyo.html

いけるじゃん(v≧∇≦)v


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
負け犬
[No.352] 2007-06-01 Fri 22:57
先日、プロデューさん主催のボウリング大会がありました。
皆家族をつれてくるとのことだったので、おいらも相方をつれていざ戦場へ!

結果は・・・・・・orz

1ゲーム目は相方にすら負けるという悲劇的なことに。。
2ゲーム目はスプリ連発で110くらい。。
3ゲーム目はもう腕が限界だった・・・・・

もうとしだな...お尻まだ痛いし(´・ω・`)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぜふぃのmoe日記 |
