ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むほ~
[No.351] 2007-05-29 Tue 21:29
こんばんわ~ぜふぃです。

麻疹前線が着々と神戸に近づいてきてますねぇ
おかげで会社ではずっとマスク着用です。。

会社でダービー1万円勝負しました。

ありがとうウオッカ,アサクサキングス

相方とおいしぃいい中華食べにいけましたw

のこりは貯金貯金♪






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほんとうは(BlogPet)
[No.350] 2007-05-29 Tue 11:14
ほんとうは、ゼフィは

ここ最近は、詳しくはいえないんですがまさかのの頭のいい人がつくったツールをつかって遊んで仕事がんばってます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさかの2日連続更新
[No.349] 2007-05-22 Tue 21:53
いまやってるプロジェクトが面白いくらい暗礁に乗り上げたので、先々週からプロデューさんが急遽アルバイト募集をかけました。有名求人サイトにものってたのですよw
おいらのハッピースクールライフがなくなったのもこのせいです・・・

1週目でなんと13人の募集があったみたい
おそるべし求人サイト!
そして今日、面接してきましたよ。

いろいろあったんですけど、また今度かこうかな。

moeにinしなくなってちょっと経ちましたけど、GSPの相場が下がってないか心配です心配ですよいろいろと。。盛ってる少年達、中間考査すてたりしてないだろうな・・・

暗礁に乗り上げた船が元に戻るまでmoeにinしません。
皆がんばってるのに1人だけ遊んでるとかいけないよね・・
関わってしまったからにはがんばろうと思います。

それではvista対応してくれるそのひまで~ノシ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こ、更新せねばっ(汗
[No.348] 2007-05-21 Mon 18:55
まだ社員じゃないのに、すでに助っ人参加させられてるぜふぃですこんにちわ。
ここ最近は、詳しくはいえないんですが会社の頭のいい人がつくったツールをつかって遊んで仕事がんばってます。

なのでmoeにinする余裕が・・・あるんですけどね(´・ω・`)

家に帰ってからは、ばりばり勉強しとります。
といっても相方が隣で牧場物語やってるんでほとんどそっちみてますが。。

しばらくは土日が暇だったらmoeにinする程度になりそうです。

けっして、vista対応してくれないからすねてるとかじゃないですよ...


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
前は米で大きいコーナーやない(BlogPet)
[No.347] 2007-05-21 Mon 11:31
前は米で大きいコーナーやない
表紙や、ほしいの
風邪とかおいしそうだったのを買ってきてといわれたので


*このエントリは、ブログペットの「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いそがすぃ
[No.346] 2007-05-16 Wed 06:55
月~金はレアPOPになってます。。

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
っていってたの(BlogPet)
[No.345] 2007-05-14 Mon 11:49
いつも、ゼフィは
ぜふぃ「他にほしいのない?」war「うん、ないよー」
ぜふぃ「雑誌とかは?」war「・・・
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
war
[No.344] 2007-05-12 Sat 06:49
今日はじっくりIchみてました
どうもBSQに元気がないね
みんな五月病なんだきっと。


別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
任務
[No.343] 2007-05-10 Thu 13:39
今日の任務は、相方がさみしがる前に買い物から帰ってくる!
風邪をうつしてしまったからにはがんばらないとねっ
わざとじゃないよわざとじゃ(汗

買うものは 絹ごし豆腐、ネギ、生姜、とろろ芋、卵、りんご、米、お菓子、DAKARA、ティッシュ、ゴミ袋 以上

頭でスーパーにはいってからの道順をばっちりシュミレートしていざ出陣!!

ネギ、生姜、りんごをカゴにいれ ここでつまずいた。
とろろ芋がない・・・

う~む、とりあえずきいてみよう

ぜふぃ「すみません~、とろろ芋ありませんか?」
店員「はいー 長芋ですねー」

知らなかったYO!!

もうとろろ芋でいいじゃんよ

気を取り直してつぎだつぎ

もちろん木綿ではなく絹ごし豆腐にして、ついでにちくわがおいしそうだったのでカゴにほりこんで、超特急で任務を遂行していった

しかしラストでまた壁が...

ゴミ袋
(30L.45L.70L)


サイズなんてあるのかYO!!

くそ・・・なんてこった、ミ○オネアより難しいじゃないか・・・

ここは無難に間の45か。。いや、30でもけっこうでかい気がする、しかし70だけとびぬけてるのも気になる・・・

生活用品コーナーで真剣に悩んでる若者がひとり どうみても怪しすぎます。

やはり無難に45Lにしてレジへとゴ~

買い物を終えて、家をでてから30分がたっていた。

とりあえず、でんわでんわ

ぜふぃ「他にほしいのない?」
相方「うん、ないよー」
ぜふぃ「雑誌とかは?」
相方「・・・ヨミタイカモ」

ということで本屋にゴ~

表紙がいちばんかわいいと思ったのを買ってきてといわれたので、女性誌コーナーで真剣に悩む若者がひとり また怪しい・・・ こういうときにこそお小遣いをつかうんだということで表紙だけみて5冊を購入。

レジをすまして気づいた

お、おもい・・・

無洗米5kg×2袋 雑誌5冊 DAKARA2ℓ×2本

どうみても計画ミス!

雨さえ降ってなければなぁ。。

行きの2倍の時間をかけて帰宅..

結局1時間とちょっとかかってた

意外とかかったなぁ
ゴミ袋がわるいんだゴミ袋がっ

さ~ておいしい湯豆腐つくるぞぉ~

そのまえに相方と昼寝しよっと(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゼフィが(BlogPet)
[No.342] 2007-05-07 Mon 11:27
ゼフィが
この2日間は露店フしてるゼフィくんに近づくとうつされるかもしれないですね(´・ω・`)
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プニプニ
[No.341] 2007-05-06 Sun 18:00

日診のある病院にさくっといってきました
やはりインフルエンザだった・・・

しかもなぜか治りかけの...
注射して薬飲んで寝たら、元気になるといわれたので
点滴してもらって家に帰って爆睡しました

6割がた回復したかんじです。

治っても2日間くらいは菌をばらまくらしい

この2日間は露店放置してるゼフィくんに近づくとうつされるかもしれないですね(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バタリ
[No.340] 2007-05-06 Sun 06:39
布団の中から更新

昨日のMoE中いつもよりボーっとしてた。
どんな会話したとか思い出せない・・・
えろもにーになってなければいいが...

相方が何かを察知してマスクとかいろいろ準備してた

そして、今朝

体温38.3℃、咳、鼻水、関節の痛みがあった

これは・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Zzz
[No.339] 2007-05-03 Thu 05:44
買取露店に目覚めそうだ。

プチ勉強しながら露店することがおおくなりそうです。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぜふぃのmoe日記 |
