ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きのう(BlogPet)
[No.338] 2007-04-30 Mon 11:50
きょうゼフィで、通用しなかった?
きのう、通用したよ♪
ミーは対応した。


*このエントリは、ブログペットの「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こつこつ
[No.337] 2007-04-30 Mon 05:06
やれるときにやってへらしてこ~
こつこつの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Zzz
[No.336] 2007-04-30 Mon 04:29
題名に困ったらこれ↑

くりぜふぃがまたまたスキル変更!
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 持久力   】 90
【 鍛冶    】 1
【 素手    】 100
【 刀剣    】 98
【 盾      】 90
【 戦闘技術 】 100
【 破壊魔法 】 20

超テンプレ構成!!

でもすごい使いやすかった。。

この構成にはまりそうです。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がちゃ
[No.335] 2007-04-26 Thu 23:28
あしたから福袋がちゃが期間限定ではじまるみたいですよ。
3000円までだったらまわそうかな・・・
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホンネ
[No.334] 2007-04-25 Wed 16:29
音楽スキルなんかよりはやくvista対応してくれっ!

でも不正者をどうにかしてもらうのがさきかな

LDしまくりのやつとかねw


最近、warで牙罠が通用しなくなってきました
敵の対応がはやくなりましたね
稀だと思うんですけど、サプ種にリムポで対応してきたEがいて牙罠の限界を感じた・・・
PT~本隊だと相変わらず威力を発揮するんですけどね。

これからは罠音楽の時代だきっと(´・ω・`)
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パッチポッチs
[No.333] 2007-04-25 Wed 06:46
パッチきましたね~

戦技のシップ装備を今すぐもどせっ!

まぁいいや

バトン消費ー
パッチポッチsの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここにゼフィと構成するつもりだった(BlogPet)
[No.332] 2007-04-23 Mon 11:30
きのうは構成する?
ここにゼフィと構成するつもりだった?
ゼフィで調合したいです。
ここにゼフィがスキルっぽい構成されたみたい…

謎スキル構成ことくりぜふぃの現在は↓↓
ht t p://u n i.d f z.j p/m o e c l c3/?2&97&0D1e k2K3r f4B5JoFzJBKCJIJ


知能と調合上げれば完成ー



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゼフィランサス
[No.331] 2007-04-23 Mon 07:37
相方から中学の時にはじめてもらった花、めんどくさがり屋だったじぶんでも枯れるまで世話してました。
その花が実家の庭で増えまくって、夏になるとすごい綺麗なんですよ。

ぜふぃという名前もこれからきてます。
文字数制限がなければぜふぃらんさすっていう名前になってたはず。

最近、なにげなく花言葉しらべたらびびった
相方はおいらより策士のようです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)ショボーン
[No.330] 2007-04-22 Sun 22:45

くりぜふぃほぼ完成
【 筋力    】 30
【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 90
【 知能    】 30
【 持久力   】 90
【 鍛冶    】 1
【 薬調合   】 80
【 盾      】 90
【 牙      】 100
【 罠      】 90
【 破壊魔法 】 90

あとは生命あたりを上げようかな。


罠師の宿命でしょうか、タイマンではほぼ勝てません。。

最近は高戦技素手槍とか強化素手槍が異常に増えていて、罠師の天敵である槍で瞬殺コース一直線です。
槍はリーチが長いから罠踏む手前からグサッといけるんですよ(´・ω・`)


調合じゃなくて包帯でもいい気がしてきた今日この頃。

PT~本隊戦ではいい感じなのですよ
ストロングボルトチャージ→サプ種バグズ→ターゲットをきめる→突っ込む→血雨→毒ハベ→ストロング開放
でかなりダメージがはいるのです
毒ハベはストロングで足が止まるのでちょっと多めにくらうはず。
そしてストロングが精神0ながら70ダメ超えてくるのですよ
しかも範囲広いから血雨に巻き込んだひとほとんどにあたります。

PTメンに余裕があればカオスをつかってます。
140ダメはでますから HPが半分きった敵にドーンとねw

はやくvista対応してもらって、本隊でばりばり動きたいなぁ。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ずどどーん
[No.329] 2007-04-20 Fri 17:24
っとたまったSSつかって更新しようと思ったんだけど眠いからさくっとね・・・

音楽スキルきますね~

90の技がとてもきになるところです

ぐぅZzzz
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう~
[No.328] 2007-04-18 Wed 16:40
昨日と一昨日だけで何回言ったのかな

プレゼントありがとうございました!

食べ物、飲み物、レアアイテムとさまざまなものをいただきました。

ジーンときた

ちょっと豪華すぎたのでお返しなににするかまよってます(´・ω・`)

4月いっぱいつかって考えよう。

一名誕生日をしらないのでこっそり教えてくださいな。

あと、今までお世話になったかたにお返ししてまわろうかな~

リアルで就職きまってる友人がしてたんですけど、これいいなと思った。

おいらも高校とかにいくつもり だからMoEでもしよう。

素直に受け取ってくださいね(*>ω<)=3
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くりぜふぃ
[No.327] 2007-04-17 Tue 00:39

謎スキル構成ことくりぜふぃの現在は↓↓
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?2&97&0D1ek2K3rf4B5JoFzJBKCJIJ


知能と調合上げれば完成ー

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ムリを勉強すればよかった(BlogPet)
[No.326] 2007-04-16 Mon 11:49
今日は、大きいムリなどを勉強しなかった
今日、ゼフィは、ムリとかムリなどを勉強しなかった
今日、ゼフィは、大きいムリや、広いムリとかを勉強したかったの♪
ゼフィが、ムリを勉強すればよかった?
ムリだった(´・ω・`)
ヤレヤレヤレ

遊ばないで勉強しなかった
広いムリとかムリなどを勉強しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぴぴっと更新
[No.325] 2007-04-16 Mon 11:01
携帯で更新ー しようと思ったけど 学校のPC室から更新ー
このページ上から下まで文字書くのが目標 
長いので1週間かけて読むように(ぇ

ねむいぞこのやろう。。

RoBもいつのまにやら小規模FSから中規模FSになってきましたね~。
メンバー数もD鯖で70番手くらいになってきてます。
質も比例してよくなっていきたいですね。

新メンバーが4人ほどはいりました
それに伴い、平均年齢がまたぐっとさがったようです。

エンジェルさんとの合同練習時から思ってたけど、RoBはどうも落ち着きがないな・・・
元気なのはとてもいいことだけど、小学生じゃないんだから時と場所を考えよう。戦闘中の人の邪魔になることや、見てる人の邪魔するなら別のアリーナ空いてるんだからそっちでやるようにね。

RoBだけのアリーナ練習のときは目をつぶるけど、他FSとの合同練習時は多少ふざけてもいいけど基本真面目にやろう。
warでもいっしょ。
RoBだけPT時は目をつぶるけど、野良PT時に自由奔放なプレイすると注意するからね。
特にwarだと個人の信用がFS皆に飛び火することを覚えとこう。

でも、~の時だけは真面目にやるっていう様な人にはなってもらいたくないな。
ぜったいぼろがでるからね。切り替えのちゃんとできる人になってください。
----------------------------------------------------

こんな注意ばっかりするようなポジションきらいなんだよねぇ・・・
だれかかわってくれ
土方みたいな人はいってくれないかな~w



それと、相方の深夜勉強がおわったので深夜inは週1くらいになりそうです。勉強もあるから平日のin時間も少なそうです 寝る前にちょこっとやるくらいかな。チャットメインAGEがかえってきそうだ。




MoEをはじめて1年半はたったのかな~ お疲れ様ってかんじだね。
こんな出だしだと何が言いたいのかばれるのかな まぁいいや。

1stFSのたれ○のほうのチャンネルにはいってるとなんかほっとするんですよね。

もう1年半の付き合いなのか~ 初めの頃が懐かしい。。
最近ようやく相方の嫉妬心がやわらいだので再びふつうに入れるようになりました、いままで挨拶だけとかtellでコソコソ会話ばっかりとかでゴメンヨー。

たれ○チャンネルでのいちばんの思い出はやっぱり、婚約のプロポーズ前にねこさんと自称かわいいM様にアドバイスとか励ましとかいろいろもらったことかな~。あの時は朝の6時くらいまで付き合ってくれてありがとうございましたwいまさらながら今度なにか奢ります。。覚えてたらねw

あと、誕生日おめでとう~ 何日か遅れてるけど...もうちょっと頭をフル回転させていい物プレゼントできたらよかったのにな~ まさかあそこまでそろえていたとは・・・でも高価な物だとぜったいもらってくれないんですよねぴかちゅう いつかさりげなくリベンジしてやるっ。 

JUNOチャンネルのほうではあまり人生相談してないからこれといった話題が・・・ JUNOさんと港で夕日をみながら語り合ったくらいかなぁ。
イベントとかやらせてもらってほんとお世話になってます。
JUNOチャンネルではMoEの話をするってかんじですね~ 多少変態トークまじってるが。。
Eのichで名前がでてくるようなFS目指してがんばれRoBメン!



これくらいでいいか。。

全部よんだあなたはすごい!
ハグハグしたいくらい^^

1週間分くらいにはなっただろうっ

では最後に大事なことを


最後のくだりでわかるかな~


あまり発表はしたくなかったんだ


さびしくなるもんね


ほんと、たくさんの思い出とかありがとう


一生忘れないよ


おいらがいなくなっても皆の絆が続くと信じてる。


大切なことだからページかえて言うよ↓↓
ぴぴっと更新の続きを読む
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イヤン
[No.324] 2007-04-14 Sat 15:10
ムリだった(´・ω・`)ヤレヤレ

遊ばないで勉強しろってことだね。。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新PC
[No.323] 2007-04-13 Fri 22:09
お元気ですかー
ぜふぃです

明日あたりに新PCの方にMoEをインストールして動くか確かめてみよう。
まだやってなかったんだなこれが
でも検索する限り、動いてる人とそうではない人の比率は1:9くらいなのかな~

ちなみに

メモリが512M→1022M
ビデオカードが16M→502M
にパワ~アップしたのですよ

もちろんノートパソコン←これだけはゆずれない

動いてくれたら別世界なんだろうな~
新PCの続きを読む
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
( ´・ω・)ノオッス
[No.322] 2007-04-11 Wed 19:10
vistaでMoEうごかない(´・ω・`)

たまってるバトンやろー
その数32個!
こつこつやろっと・・・メンドクセー

( ´・ω・)ノオッスの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やだっ(BlogPet)
[No.321] 2007-04-09 Mon 11:26
ミーがここで完に勉強したかったの♪
またここで家出したの?

今週末から更新がほとんどできなくなるので今週は更新しまくるよ~

バトン消費ー

壁紙バトン

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


 やだっ(*>ω



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
変わりに言ってやる「またかよ~」
[No.320] 2007-04-07 Sat 05:16
ゴンゾは金儲けのために、ワラゲッチャースーツに神性能を付加してくるにちがいない。

こんばんは、ぜふぃです

vista完全に保障外になってしまいましたよ
まだしばらくこっちのPCのお世話になりそうですね。
もうカクカクな世界はいやです・・・

ってことでまたしばらくお休みします。
今回は勉強なのでちょっとかかるのかな~
やるときは徹底したいのでブログの更新も週1あるかないかくらいにします。
またイベントみたいなのがあれば参加するけどねw

勉強は嫌いじゃないので、一度はじめると飽きるまでやってしまう癖があるんですよ...
他のが全く目に入らなくなってしまったりね。。
相方は目に入るよっ 一番大事だからね
2番目はもちろん親じゃなくて猫です(´・ω・`)
なんか話がそれてますがまぁいっか。

小さい頃に祖母に言われた「がんばったら、がんばった分だけ後でしあわせが帰って来るんだよ」っていうのが今でも忘れられないのですよ。
でっかいしあわせが帰ってきたり、そのまま家出したりする時もありますが この言葉が好きなのでまだまだがんばってみようと思います。なんて単純な頭してるんだろw
なんかさらにそれてる気がしますがまぁいいか。

えと、何だっけ
あ~そうそう
ちょっち休止するね(`・ω・´)コラー



別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くえ
[No.319] 2007-04-02 Mon 20:57
20070401122325.jpg

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きのう(BlogPet)
[No.318] 2007-04-02 Mon 12:32
きのう、ゼフィが発売するつもりだった?
またゼフィがつぎも発売しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒業シーズン
[No.317] 2007-04-01 Sun 05:07
卒業シーズンだねぇ

またあうかもよ、日本ってすごい狭いんだからね。






20070328034348.jpg

20070331204008.jpg

20070331232759.jpg



それはそうと↓にいるミーちゃんが脱走してるようにみえるんだけど
一時的なのかな?それとも巣立ちですか....
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぜふぃのmoe日記 |
