ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新2
[No.316] 2007-03-27 Tue 23:49
今週末から更新がほとんどできなくなるので今週は更新しまくるよ~

バトン消費ー

壁紙バトン

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

 やだっ(*>ω<)=3
一目見てわかるようにフォルダ名に大事なこと書いてるから見られるとはずかしいのwこのバトンのためだけに整理するのもだるいしね・・・
ちなみに壁紙はこれ~
http://catlife.boo.jp/download/wp/catlife200602-1.jpg
去年なくなったシジミちゃんのちっちゃいころに似てるの・・・(ノ_<。)

■OSは何?

 Windows XP Home Editionだす
新PCはVistaなんですけどmoeサポート外なんですよねぇ
動かなかったらどうしよう・・・

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

相方と共有ですねー
ワードとかかるいやつはこっちでやるようにしてます。

■この壁紙は何?どこで手に入れた?

 検索してかわいいやつさがした

■壁紙は頻繁に変える?

 季節がかわればかえてるかな~

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 54個w 明日整理しよっと

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 
 明日整理するから許してください・・・

■何かこだわりはある?
 
 ないっす

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 
 明日するから(ry

おわり




 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぱっちぱっち
[No.315] 2007-03-27 Tue 22:45
どよ~んとしたパッチがきましたね

旅人WLが壊滅していいかんじなんですが、メイジが減るよこれ・・・

いろいろつっこみたいとこありますがまたの機会にしときましょう。

それよりもアイコンのところにクマさんバッグのパンダバージョンがあったのですよ!
かなりほしい... 他にもみるからにださい装備のアイコンがならんでたんで、つぎの課金装備発売はもうすぐのようです。

ホットケーキわたせてよかったよかった。
んじゃまたね~


別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きょうゼフィの(BlogPet)
[No.314] 2007-03-26 Mon 12:03
きょうゼフィの、参加するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お菓子作り
[No.313] 2007-03-25 Sun 18:19
20070324134142.jpg

20070325091552.jpg

20070325091613.jpg

20070325091616.jpg

20070325092425.jpg

20070325100901.jpg

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スキル構成partモウワカンナイ
[No.312] 2007-03-24 Sat 07:58
シジミの構成をwar仕様にもどします
PCが新しくなるので本隊でも動けるからねっ

今までの本隊戦は皆静止してて、カクカク状態でやってたんですよねぇ。。
ゲリラPTでも5対5くらいだももうカクカク・・・

でも新PCになればやっとまともに参加できる!...はず

純ヒーラーシジミ
【 筋力    】 20
【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 知能    】 100
【 持久力   】 40
【 精神力   】 90
【 集中力   】 100
【 薬調合   】 50
【 回復魔法 】 90
【 魔法熟練 】 100
【 自然調和 】 9

いまの構成から回避と調合を上げたらほぼ完成





別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
錬金めも3
[No.311] 2007-03-23 Fri 16:24
こりずにグループリバイタル作成方法3

①適当なコインをあつめる 今回は闇でいきます
②露店上限で恒常を買う 恒常1の場合で考えます
③コイン+恒常で恒常のランクを6まであげていく
すべて通常であれば3回繰り返せばいける
④コインをつかい冥のランク9を1個、10を2個、11を1個、12を1個つくる
課金すればできる
⑤ここからずっとシルバー使用
 恒常6+冥9=恒常8(成功)
⑥恒常8+冥10=恒常9(成功)
⑦恒常9+冥10=恒常10(成功)
⑧恒常10+冥11=恒常11(成功)
⑨恒常11+冥12=ノアピース[グループリバイタル](成功)


①~③はもちろん無課金でいける
④で大量のコインが必要になってきますね、シルバーをつかい徐々に上げていくので大目に見て2000円
⑤ここからがもんだい、成功狙いにしてるので大成功狙いよりも確率はいいです。ミラクルがでればもっと短縮できます。400~1500円くらい使う。
恒常7、恒常8、退廃8、恒常9のどれかができる
恒常8or9ができた場合そのまま⑥or⑦へ
退廃ができた場合冥10とまぜると
恒常9、恒常10、力11、秘宝7のどれかができる
秘宝以外ができたならラッキーですね

⑥~⑨は⑤と一緒

この方法がいちばんよさそうですね~


別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
錬金めも2
[No.310] 2007-03-23 Fri 14:43
グループリバイダル作成パート2

①炎のコイン+水のコイン=変異7or8(成功or大成功)
最低でも変異を4個作る
力ができればラッキー
②変異+変異=最低でも力6ができる(大成功)
2回のチャンスで力or恒常ができるのを祈る
③これを繰り返し力6が3個できるまでがんばる
④力6+力6=血のりシール
⑤ 恒常を安く買うか②でできた恒常に力をまぜて最低でも恒常8を作る
⑥血のりシール+恒常8=ノアピース[グループリバイタル](大成功)

さて・・

①気合で無課金でいける。課金するなら1000円
②+③2000円はかかる
④1000円
⑤1000円
⑥1000円

合計6000円也

さっきよりかかってるじゃん・・・




力をつくる方法

①泥とビークの羽を集める(各300あればいける)
②泥+ビークの羽=力1(ミラクル)
③これを繰り返し力1を最低10個つくる
④シルバーをつかい力1+力1を5回する
⑤確率的にファイアーマター1個、アイスマター2個、アースマター1個、秘伝の書[ファンタスティックボディ]1個ができる

気力があれば④で課金せずに力のランクをどんどん上げていけますがおいらには無理ですw



ゴールドメイン(300円)でいくのかシルバーメイン(100円)でいくのかまよいますね
ゴールドはミラクルのところ☆マークになってますが面白いほどミラクルきません
シルバーは大成功がほしいのですが成功がくることが多い。

MoEでgためて血のりシール2個と恒常を買うのがいちばんですね。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
錬金
[No.309] 2007-03-23 Fri 13:09
いちばん難しそうなグループリバイタルの作り方を今のうちに考えておこう~

やっぱりコインをうまくつかっていきたいですね

①炎のコイン+水のコイン=ピュアマター(ミラクル)
これで力7を3個作る

②ピュアマター+ピュアマター=バーサークリング(大成功)

③露店で恒常1以上のやつを買う

④買った恒常+ピュアマター=最低でも恒常7をつくる(大成功)

⑤恒常7+バーサークリング=ノアピース[グループリバイタル](大成功)

もちろん課金前提w
課金しても1発で大成功とかでないのは当たり前です

①だけで900~2000円使うね・・・
②で1000円くらい使うと予想
③は露店上限のを買う
④でも1000円つかう
⑤でも1000円
合計5000円也

牙斬つくったときは同じ方法で2000円だったかなぁ。。
やっぱりミラクルが絡むとかなりお金つかいますね

大成功だけでいける方法ないかな~


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐーすか
[No.308] 2007-03-22 Thu 15:30


ねたがな~い
inしてないから当然か・・・

秘伝の書[レゾナンスフォース]、秘伝の書[Sバインド]、秘伝の書[Mインパクト]、ノアピース[グループリバイタル]

が欲しいので誰かクダサイ
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴロゴロ
[No.307] 2007-03-21 Wed 15:04
HPより転載

07-03-21 「ただいまラッキータイム中です」NEW

ただいま、もえガチャはラッキータイム中です。
この機会にぜひもえガチャをご利用ください。

■ ラッキータイム 【元祖もえガチャ】【元祖もえガチャG】【ろぼガチャG】

3月 21日(日)12:00~24:00
  上位のアイテムの確率がアップしています!
  お目当てのアイテムを狙ってください。
  【元祖もえガチャG】にはシルフ装備染色可能なセットが入っています。
  こちらも狙ってみてください!




今日は日曜らしい。。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●プロテクトオーラ(BlogPet)
[No.306] 2007-03-19 Mon 12:26
ミーはうちみたいな挑戦するはずだったの。

こんばんわ~

さて、錬金の森がりにゅーあるされましたね

wi k iみてやばそうだ。


●プロテクトオーラ 盾90 潜在能力を引き出し、爆発的に攻撃力を上げることができるが、引き寄せるのはちょっとやばい。


●リミットブレイク 戦闘技術60キック90薬調合90強化魔法70素手90 乗り込んだ大砲から周囲を巻き込む強力な大砲の弾を発射する『キャノンコントロール』発動中に反動でH Pが減少する ジャンプで解除阻止できるならやばい。
S o Wと併用すれば逃げる相手とかメイジの動きをとめれるんじゃないのもまじってますが、なんだか性能いいのが多すぎるきがする。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むり
[No.305] 2007-03-18 Sun 12:49
じぶんで絵文字がつくれる機能を発見し、昨日1時間ほどやってみたんですけど うん、むりw
もっと時間あるときにがんばってみる
うまい人はこんなのつくってますとろろ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みゃ~
[No.304] 2007-03-17 Sat 10:32
うちのミーちゃんは機嫌がいいとき「みゃ~」って鳴くんですよ
それですりすりしてきて・・・どうでもいいか。。

ネタがないんだも~ん

こんにちわ、ぜふぃです

ふと気づけばこのブログにアップロードしたSSが300枚こえてました。
つかったのは200枚ちょいだと思いますが、おもったよりSSつかってるんですね。
ちなみに、今あるSSを使い切ったのでつぎinするまでSSなしのブログになります。。
 
ちょっと面白い機能をみつけたので現在挑戦中。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新技2
[No.303] 2007-03-16 Fri 23:26
wiki更新されてましたね。

タイム ボム
070313実装
対象への近距離DeBeff付与で移動使用不可
約20秒後に爆発、単体魔法攻撃ダメージ(属性は多分火)
抵抗0で150程度、70ぐらいあると80程度まで軽減される
リムポやエクゾシズムで解除可能
 
 >戦技もち以外はリムポ必須になるのかなぁ

サイコキネシス
070313実装。ターゲット不要、発動モーション中の移動不可、広範囲(ハンギング ウイングより若干短い射程)でWGKのような笑い声と共に集団ハンギング ウイングス。
モーションはナイトカーテン+テレポート時のエフェクトでハンギング ウイングス同様、浮遊中はHPが減っていく
効果中の行動不可、詠唱中断なし、飲食可 練りワサビでの解除可
HP減少はサイコキネシスの方が高い
落下モーションはハンギング ウイングスと違い溺れている様なモーション
ハンギング ウイングスと重複させると更に高く上昇する(落下はゆっくりでダメージなし)HP減少も重複を確認
暗黒上昇判定あり(当方暗黒82.7)FizでもMob相手にヘイトあり

 >これは性能よすぎるね 人気上位技になりそうですね

---------------------------------------------------------------

いまのところこの2つとネオトルネが気になる
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホワイトデー
[No.302] 2007-03-15 Thu 10:46
おくれちゃってごめんなさい!
20060726073802.jpg

目をつぶっててもきにしなーい
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Zzz
[No.301] 2007-03-15 Thu 00:20
こんばんわ~

さて、錬金の森がりにゅーあるされましたね

wikiみてやばそうな技をちょっと考えてみよう

●ネオ トルネード 戦闘技術60キック90  周囲の敵を引き寄せ、蹴り飛ばす
 >ちょっとくせものですねこれ、ダメージはトルネードと同じくらいだと思いますが、引き寄せるのはちょっとやばい。SoWと併用すれば逃げる相手とかメイジの動きをとめれるんじゃないかな

●タイム ボム 罠90薬調合90  時限式の爆弾を対象に設置する
制限時間内に解除できなければ大ダメージを受ける
 >つまり解除されなければ必中ってことですね。メスメ、コーマ、サプライズとかで解除阻止できるならやばい。

●プロテクト オーラ 盾90神秘魔法70  守りのオーラをPTメンバーへ飛ばし、一度だけ攻撃を軽減、又は無力化する
 >盾90の技との違いがあまりないような気がするけど、ちょっと気になる技ですね。

●リミット ブレイク 戦闘技術70素手90強化魔法70 潜在能力を引き出し、爆発的に攻撃力を上げることができるが、メイン攻撃以外使用できない※効果中に反動でHPが減少する ジャンプで解除可能
 >サムライがつかうとやばそうだ。

●サイコキネシス 暗黒命令90死の魔法90 念力により周囲の敵の行動を制限する
 >なんか気になる

●パル フレア 破壊80 アルケマスタリ 属性を変化させた青白い炎を放つ特殊な魔法 ※呪文抵抗による軽減を受けない
 >威力は弱いメガバくらい。呪文抵抗突破はありえないよ・・・

●キャノン ディスチャージ 銃器80 乗り込んだ大砲から周囲を巻き込む強力な大砲の弾を発射する『キャノン コントロール』発動中にのみ使用可能
 >これは・・・
-----------------------------------------------------------------

錬金じゃないのもまじってますが、なんだか性能いいのが多すぎるきがする。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ここへゼフィは更新♪(BlogPet)
[No.300] 2007-03-12 Mon 11:57
きょうは、ここへゼフィが更新したの?
きょうミーは、更新されたみたい…
ここへゼフィは更新♪
ここに更新したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐーすか
[No.299] 2007-03-12 Mon 00:07
20070202232251.jpg

20070204022332.jpg

別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
SS整理
[No.298] 2007-03-11 Sun 04:45
20061004024058.jpg

別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
う~ん
[No.297] 2007-03-10 Sat 06:12
20070309224800.jpg


なんかマトリックスおもいだしたw
別窓 | MOE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ケフケフ
[No.296] 2007-03-09 Fri 04:37
20070309033601.jpg

20070309014228.jpg

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ更新しないとね(汗
[No.295] 2007-03-08 Thu 05:32
ひさびさ更新!!

ネタがなかったわけじゃないんです

ただ、リアルブログの方を更新したらこっち更新する気がおきな...ケフケフ

ではmoeのお話を

新キャラつくりました


20070224170624.jpg

20070225182554.jpg

20070301140644.jpg

20070306004144.jpg

20070306170528.jpg

別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
持久力(BlogPet)
[No.294] 2007-03-05 Mon 12:33
新キャラとか言ったよ
弓     80
(罠  98
(弓 100
(精神力   )
 90
(罠   )
 21
(攻撃回避 )
 1


新キャラ
(持久力   )
 51
(素手  )
 80
(着こなし  )
 1


新キャラ
(筋力  )
 51
(持久力  )
 20
(強化魔法 )
 80
(強化魔法 )
 100
(鍛冶       20
(持久力  )
 1
(攻撃回避 )
 100
(鍛冶  51
(持久力  78)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぜふぃのmoe日記 |
