ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほんとうは(BlogPet)
[No.283] 2007-02-12 Mon 11:56
ほんとうは、ゼフィは

まだハベする種をその時の気分できめてるので、このあたりをもうちょっとソロ積んだらうまくなれそうです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ソロゲリラ
[No.282] 2007-02-12 Mon 08:51
早朝おなじみのソロゲリラしてきました。
12戦中4戦タイマンで

4連勝!!

あとの8戦はもち轢かれ戦です。。

4連勝したのより、E4にB1で40秒近く粘れたのが収獲でした。
まだハベする種をその時の気分できめてるので、このあたりをもうちょっと経験積んだらうまくなれそうです。

タイマン4戦中2戦、おいらが種置いてるのにもかかわらず突っ込んでくる敵がいました。

大体これで相手の強さがはかれます

突っ込む前にカンフーソウルする人は強豪

何もせずに突っ込んでくる人は火力特化か経験が浅い人
今のところ後者の割合の方が多いです。

突っ込んでこない人には弓でじわじわ削り、突っ込んでくる人には↓↓です212.jpg


恐ろしい威力ですね...

けっこうコンボがみえてきました
まだいろいろ試せそうです。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぜふぃのmoe日記 |
