ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰初war
[No.272] 2007-01-31 Wed 06:54
新スキル構成でwarにいってきました。
【 筋力    】 30
【 着こなし  】 21
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 90
【 知能    】 40
【 持久力   】 85
【 精神力   】 50
【 盾      】 81
【 牙      】 98
【 罠      】 90
【 破壊魔法 】 74
【 回復魔法 】 90
【 召喚魔法 】 1
こんなかんじです。

使いこなせたら 団体戦で活躍できそうなんですけど、今日PT組んでみて気づきました。








足引っ張ってるYO!!!


プレイヤースキルがたりませんでした...
復帰初warの続きを読む
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大きいたこ部門と(BlogPet)
[No.271] 2007-01-29 Mon 12:17
昨日、たこ部門と、大きいたこ部門とかたこ部門とかたこ部門だけでもみたかった
ゼフィは、大きいたこ部門とかたこ部門と、たこ部門などみたかった
ゼフィは、広いたこ部門などをBLOGしなかったのか.orz
せめてにゅたこ部門などみたかった
ゼフィは、広いたこ部門だけでもみたかった
ゼフィは、ネットでたこ部門とかたこ部門と、広いたこ部門とかをBLOGしなかったのか.orz
せめてにゅたこ部門などみたかった
ゼフィは、大きいたこ部門と、大きいたこ部門などをBLOGしなかったの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復帰
[No.270] 2007-01-29 Mon 03:02
さっそくドラ狩りに誘われたので、3D酔いにも負けずがんばりました..

やっぱりいいね~^^
新キャラでもつくろうかな。
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リベンジ!
[No.269] 2007-01-28 Sun 13:26
ムカッときたので再チャレンジしましたw

一回目→ゴシック イヤリング
 ま、まぁいいか..

二回目→ジャッジメント ロッド
 
  (⌒ー⌒メ)ピクピク

三回目→ジャッジメント ボウ

( ̄△ ̄#)


もうヤダ・・・・ 

 
別窓 | MOE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
がちゃ
[No.268] 2007-01-28 Sun 12:50
ひさしぶりにがちゃやってみました。

一回目→ジャッジメント ボウ
二回目→ジャッジメント ボウ
三回目→ドリルウィッグ
四回目→ジャッジメント ロッド
五回目→ジャッジメント ボウ


・・・・・orz



今年も絶好調です。。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ファッションコンテスト
[No.267] 2007-01-28 Sun 03:04

だぁあああああ~昨日だったのか...orz
せめてにゅたこ部門だけでもみたかった。。
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
スキルj構成
[No.266] 2007-01-27 Sat 20:31
いろいろいろいr考えてできたのがこれ
【 筋力    】 38
【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 90
【 知能    】 40
【 持久力   】 85
【呪文抵抗力】 70
【 牙      】 98
【 罠      】 100
【 酩酊    】 88
【 回復魔法 】 90

暗黒は複数敵がいるとき不向きだったんで下げました。
盾のかわりに酩酊をとり、攻撃力UP。毒ハベとフレイムブレスを組み合わせたりすると面白そうですね~ 血雨してからブレスつかって間に合うか気になるところです。
ST消費が激しそうなんで、回復をとって完成~
知能もうちょっと削ればプレート着れるんですけど。お金と筋力がないから...
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ
[No.265] 2007-01-26 Fri 07:34
何気に毎週 youtubeでみるの楽しみにしてますw
いつまで続くことやら。。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スキル構成
[No.264] 2007-01-25 Thu 22:40
とりあえず今はこんな感じです
【 筋力    】 36
【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 90
【 持久力   】 85
【呪文抵抗力】 70
【 包帯    】 70
【 盾      】 81
【 牙      】 98
【 罠      】 90
【 暗黒命令 】 78

まだ罠だけが完成してなかったかな~

preだと、盾罠抵抗の破壊力はすさまじいです。
けっこう儲かるしおすすめ構成です。

warだと、3人くらいに囲まれても平気です。
サプハベして相手見ながら戦えば負けないですね~
勝てもしないけどw
罠牙はサポート命ですね。

でも、何か一味足りないんですよこの構成...
ということで何かおもしろそうなやつはないか探してみましょう↓
スキル構成の続きを読む
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新装備
[No.263] 2007-01-23 Tue 18:57
新装備でてましたね~
黒くしたらハセヲじゃん!
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
嵐去るの巻き
[No.262] 2007-01-22 Mon 20:14
試験終了ー
ひやっほい~~

まってろダイアロス!!

と言いつつ.hackやらないとw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゼフィが(BlogPet)
[No.261] 2007-01-22 Mon 12:32
ゼフィが

アニメみましたけどそこそこ面白かったです
でも、moeやってる人じゃないと全く分からないダイアロスでしたね.
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダイアロス
[No.260] 2007-01-21 Sun 20:37
20061224010925.jpg

まだがまんがまんがまん...
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
きょうミーは(BlogPet)
[No.259] 2007-01-15 Mon 11:59
きょうミーは、blogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふゆだね~
[No.258] 2007-01-14 Sun 06:12
はじめてお年玉あげました。
6歳の女の子に三千円...アリエナーイ
おいらは中学入学まで毎年五百円でしたよ。。




ブログ2つもってると便利なんですよ、うん。
こっちでむこうではやれないバトンを消費できるからね~
ルール違反してないからおkおk

ということでたまりまくりのバトン消費ー


ふゆだね~の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々更新
[No.257] 2007-01-10 Wed 05:13
年始はイベントが多すぎてつかれますね~。。
アニメみましたけどそこそこ面白かったです
でも、moeやってる人じゃないと全く分からない内容でしたね..

来月あいましょう~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ZZzz(BlogPet)
[No.256] 2007-01-08 Mon 12:36
きょうミーはここにネットはblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミーたちが(BlogPet)
[No.255] 2007-01-01 Mon 11:35
大きい1つとかながいですね
今日、ネットで1つと、さきなどを
抵抗しなかったの?
ミーたちが、ネットで1つ完成まだまださきはながいですね
ながいですさきや大きい1つとかを完成したかった
と、ミーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぜふぃのmoe日記 |
