ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZZzz
[No.254] 2006-12-26 Tue 08:32
相方親の実家に帰ってきます~
また来年あいましょう
よいお年をーー
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ミーは(BlogPet)
[No.253] 2006-12-24 Sun 12:13
ミーは、ここで抵抗するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
warage
[No.252] 2006-12-23 Sat 05:42
やっとこの構成の良さがすこしだせてきました。
サプライズをハベして種おきながら盾だしてたらかなり粘れます。
でも欠点もけっこうみえてきました。
①すぐスタミナが切れる
これは血雨がきいてるみたいですね~
着こなし21しかないので血雨をくらったら半分以上もっていかれます。これを防ぐには着こなしを上げるくらいしかないのかなぁ...

②呪文抵抗がたりなかった
いま70ですが高スキルの罠をくらうとほとんどレジしません。
これを防ぐには抵抗90以上にしないときつそうです。。

残りスキルP20をどこに振ろうか考え中...
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ZZzz
[No.251] 2006-12-21 Thu 08:39
夜中の1時半くらいからネットが全くつながりませんでした...
warの渓谷でこれから暴れようと思ってたのに。。

抵抗44→71になりました。
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あげあげ2
[No.250] 2006-12-20 Wed 03:53
盾77→81(完成)
抵抗0→44
まであがりました。

やっと1つ完成 まだまださきはながいですね~...
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ1週間
[No.249] 2006-12-19 Tue 01:07
盾が66→77になりました

あとは罠を8、暗黒を6、盾を4、抵抗を80上げれば1st段階完了です。

かぜにはちゅういー
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あげあげ
[No.248] 2006-12-18 Mon 01:14
2日まとめて
罠80.9→82.3
暗黒48.8→74.0
まで上がりました。

あと抵抗を上げれば少しはたたかえそうですね~

ここからきつそうですね..
別窓 | MOE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
っていってたの(BlogPet)
[No.247] 2006-12-16 Sat 12:09
いつも、ゼフィは
すよう構成ができてきました
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すきるあげあげ
[No.246] 2006-12-16 Sat 05:39
罠79→80.9
暗黒0→48.8まで上がりました。

罠は85くらいまでかなりきつそうですね。。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きょうのけっか
[No.245] 2006-12-15 Fri 01:33
今日の結果
罠77→79まであがりました。しぶくなってきたね~

いちよう構成ができてきました
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?2&97&0E1602K3J5oa8IcIeYzn5BUCJQo0

調合にしたくないんだよぅ。。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さいきんのくりぜふぃ
[No.244] 2006-12-14 Thu 21:05
20061213204625.jpg

20061213204647.jpg

20061213204834.jpg

20061213204922.jpg

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あげあげ
[No.243] 2006-12-14 Thu 01:52
今日の結果
罠70→77まであがりました。

あそびながらスキルあげできるのってやっぱりいいですね~
別窓 | MOE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
スキルあげあげ
[No.242] 2006-12-13 Wed 02:34

罠54→70まで上がりました。
チケットパワーおそるべしっ

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・
[No.241] 2006-12-10 Sun 22:24
年末年始は過ごしたい人といたいってことで来年またあいましょう~

相方が風邪引いたよ・・
これでのこりはじぶんと親父2人とネコと犬の4人が風邪の攻撃に耐えています。

よし さっそくウェブマネー買ってこようw

今年もまだまだよろしくお願いしますっw

さようならほっかいどー・・・・一月こそいくからねぇ~....


看病だいすきだからいいか^^

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
MoEバトン
[No.240] 2006-12-10 Sun 18:50
ひろってきましたw
本当は今年最後の更新でやりたかったんですけど
更新できないかもしれないので今のうちにやっておこう~
MoEバトンの続きを読む
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くりぜふぃスキル構成
[No.239] 2006-12-10 Sun 17:25
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?2&97&0E1602K3J5oacIoHAJBUCokEJ
しばらくはこれを目指します。
罠はチケット買って1週間みっちり上げます。

戦技下げれたらもっとバランスよくなるんですけどね~
これがないと逃げる相手にステッチがつかえないんですよ..

包帯を抵抗にするとかけっこう改良点があるんですが、節約第一ってことで。。



別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またもぐる
[No.238] 2006-12-09 Sat 18:30
年末年始は過ごしたい人といたいってことで来年またあいましょう~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ここまでゼフィは調整されたみたい…(BlogPet)
[No.237] 2006-12-09 Sat 11:49
きょうミーがゼフィが牙へ調整するつもりだった?
ゼフィは上げが調整したいなぁ。
ここまでゼフィは調整されたみたい…
きのう、ゼフィとここにゼフィが罠開始したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スキル構成
[No.236] 2006-12-08 Fri 00:57
とりあえず第一段階がこれ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?2&97&0E1602K3J5oacGurpAJBUCSEJ


このあと刀と包帯下げて何かと調合上げて完成ですかね~

盾ほしいかなぁ。。

今日の罠上げ結果
2hで40→51

あがりわるすぎますね...
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またスキル上げ
[No.235] 2006-12-07 Thu 00:45
罠上げ開始ー

これで刀投げ牙罠の4武器になります
完成したら刀も下げて 調整しようと思ってます。

時間がないのでドロン
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プチ復帰
[No.234] 2006-12-06 Wed 15:29
峠は越えたので2時間くらいはinできそうです。

今日は休みなので、昨日warであばれまくりました

SS撮り忘れたさっ!

某赤いお方とPT組んでミクル狙いました

さすがに動きがちがいましたね

1人で4人分くらいの敵をさばいてました

もっと強くならねば。。


別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘックション
[No.233] 2006-12-04 Mon 23:38
村一の対戦表が公開されましたね~
http://homepage2.nifty.com/juno/

なんだかあれですね
一回戦がいちばんあついんじゃないのかなぁ。。

ではおいらが注目してる対戦をご紹介しましょう
ヘックションの続きを読む
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
くしてください(BlogPet)
[No.232] 2006-12-01 Fri 14:30
ミーたちが、ネットで広い
枕元などをBLOGしなかったか~
くして寝てください
水分をいっぱいとって
あったか~
くしてください


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぜふぃのmoe日記 |
