ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SS日記7
[No.214] 2006-10-28 Sat 18:52
20061020143424.jpg

SS日記7の続きを読む
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のことです(BlogPet)
[No.213] 2006-10-26 Thu 15:25
ゼフィは

普段デレデレしてる癖に本当の自分は意地でも隠す、途方も無くいろいろなキャラ
のことです、このバイキンマンが。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろやってみました。
[No.212] 2006-10-23 Mon 10:49
偽善者度診断
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html


【あなたは 51 % ~です】

あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。
------------------------------------
なんて微妙な・・・


ツンデレ・アナライザー
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html


貴方は「ヤデツン」です。

つまりは、「やや・デレ・ツン」、ってことです。
普段デレデレしてる癖に本当の自分は意地でも隠す、途方も無く嫌なキャラ
のことです、このバイキンマンが。

が、「やや」だけに。若干の救いはあります。
弱めのデレ要素を持ちつつも優柔不断の一歩手間でとどまっていると同時に、
冷静な計算高さをも併せもつ貴方は、その行動次第でかなりおいしい位置に
立てます。

基本的に軟派者の姿勢を取りつつも、決めるところで決める、
それさえできるなら、貴方はその素質を存分に活かしたモテライフを
フルに満喫できることでしょう。
-----------------------------------------
hahaha・・・・
別窓 | MOE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ゼフィが(BlogPet)
[No.211] 2006-10-19 Thu 16:12
ゼフィが
-------------------------------------------------------
あっちゃん占いい~
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
占い
[No.210] 2006-10-19 Thu 10:07
たまにはちがうことをしましょう。

むこうでおもしろいのを教えてもらったのでかきかき
http://www.tm-net.ne.jp/~tomo/gitaigo-u/gitai_q.html
おいらの結果は↓↓
-------------------------------------

あなたにピッタリな擬態語は…

【シャキーーン】です

何事にも積極的なあなた。
困難にぶつかっても、熱意を持って前向きに取り組んでいく力があります。
社交的でリーダーシップを取る能力もあるので、友達は多く人気者でしょう。

●相性のいいタイプ●
 【しっとり】
 【シャーーーッ】

-------------------------------------------------------
あっちゃんかっこい~

相性のいいタイプは~っと
【しっとり】
ほぅほぅ これはわかるきがする。

それと

【シャーーーッ】

大佐Σ( ̄ロ ̄|||

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
SS日記6
[No.209] 2006-10-19 Thu 09:27
20061019023403.jpg

20061019014208.jpg

20061019061209.jpg

20061019075525.jpg

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SS日記5
[No.208] 2006-10-16 Mon 08:55
20061016075643.jpg

20061015084913.jpg

20061013062046.jpg

20061014020233.jpg

20061013001745.jpg

20061016084149.jpg

20061016042638.jpg

20061016042645.jpg

20061016081054.jpg

別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
SS日記4
[No.207] 2006-10-13 Fri 03:25
20061012075518.jpg

20061012085225.jpg

20061012131738.jpg

20061012131747.jpg

20061012131759.jpg

20061012131806.jpg

20061012131820.jpg

20061012131833.jpg

20061012131844.jpg

20061012131856.jpg

20061012131906.jpg

20061012131925.jpg

20061012131933.jpg

別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
きょうミーは(BlogPet)
[No.206] 2006-10-12 Thu 16:08
きょうミーは、思いは厳選しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SS日記3
[No.205] 2006-10-11 Wed 04:28
20061010194924.jpg

20061010200631.jpg

20061010231027.jpg

20061011003104.jpg

20061011020515.jpg

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SS日記2
[No.204] 2006-10-10 Tue 10:44
20061010005542.jpg

20061010005747.jpg

20061010012409.jpg

20061010081125.jpg

20061010080029.jpg

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほっとひといき
[No.203] 2006-10-09 Mon 22:59
いろいろ予定がくるいましたが無事終了。
朝練あるから早く寝ようZzz
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
低スペックwar SS日記1
[No.202] 2006-10-07 Sat 13:07
ネタがないのでソロでwarいってきました。

気分転換でもしようかと思い SSメインの日記にしました。

載せるSSの数は22枚。 本当は40枚ほどつかえそうなのがあったんですけど、厳選して22枚におさえました。。

撮ったSSの数は72枚...
戦場でなにやってるんだか。。

画像とか小さいですが これから改良していこうかな。


低スペックwar SS日記1の続きを読む
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・
[No.201] 2006-10-05 Thu 18:33
城壁の強度がUPしてます。。
今日は混みそうですね~
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そういえば(BlogPet)
[No.200] 2006-10-05 Thu 15:07
そういえば、ゼフィが
去年まではやっぱりが夕飯を作ってくれてたのですが、今はお互い1人暮らしのため頼むわけにもいかず悩んでます。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱりね...
[No.199] 2006-10-05 Thu 00:12
平素は『 Master of Epic 』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

サーバー及びネットワーク強化に向けた臨時メンテナンスですが、度々の延長で大変恐縮ではございますが、
作業終了予定時間を 10月5日18 時まで延長とさせていただきます。


できないことを無理してやろうとするから...
別窓 | MOE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ
[No.198] 2006-10-04 Wed 23:48
そろそろ再延長告知がくる予感。

おそらく今度は終了時間すら書いてないでしょうね...
5日中の鯖復帰を目指して~・・・モウキキアキタ

久しぶりに日刊あなた でもやってみましょうか
そろそろの続きを読む
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
moe
[No.197] 2006-10-04 Wed 17:34
MoEHPより

サーバー及びネットワーク強化に向けた臨時メンテナンスですが、作業が難航しており、予定しておりました時間を7時間延長とし、作業終了予定時間を24時とさせていただきます。

------------------------------------------

うん、予想通りです。。
別窓 | MOE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
war
[No.196] 2006-10-04 Wed 05:46

最近PTの足引っ張りまくってたので 強化を神秘にして 本気スキル復活。

WLになったんですが やはり落としまくるのが痛いですね...
サムライ神秘なんでアイテム枠に空きはなく 全部使うアイテムなので何をおとしてもつらいです。。

でもひきこもりWLにはなりたくないので 渓谷につっこみまくりますよっ!

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のろけMAX
[No.195] 2006-10-02 Mon 07:42
ネタがない~ららら~♪

パートナーが風邪ひいてるのでin率下降気味です。

朝、昼、夕に何を作るか 料理本とにらめっこしながら考えるのが最近のマイブームです。

朝と昼はなんとかなるんですけど 夕飯を考えるのが大変なのですよ。

去年までは姉が夕飯を作ってくれてたのですが、今はお互い1人暮らしのため頼むわけにもいかず 悩んでます。。

消化がよくてビタミンを多く含んでるのがいいみたいですが そんな料理しりましぇん...

何を食べたいか聞いてみても「○○君のすきなやつが食べたい」ばっかりなので参考になりません。。かわいいやつめっ

洗濯と掃除は毎日やってるんで1人分増えようがまったく苦じゃなく 考え事してたら終わってるかんじなのですが、料理は買出しとかありますからね~。。タイヘンダー

普段は・近所の定食屋・弁当屋・作りに来てくれる・実家に食べに帰る・自分で作る のループで1週間おわってる感じだったのですが、今は日々の恩返しの気持ちも込めて自分で作るの1択でいってます。
消去法でいってもこれしか残らないのですけどね・・・
両家両親とも共働きなのも考えもんですね。

しかし つきっきり看病も2回目をむかえる今回、あることに気がついてしまった。

料理っておもしろい

なんかはまりそうですw

親に作ってくれと頼まれてもぜったいに拒否しますがね...

消化がいいものすら知らないので 消化がよさそうで自分の好きなものをつくってます。

4日目なのでいろいろつくりましたが いちばん良い出来だったのが
おでんです。

実家に母が通販で買ったおでんのダシがあったので、これをつかいあっさり完成。
完成してから4時間後くらいに味見をしたんですが ごくごく普通のおでんでした。

なにかが足りない。。まぁ少しの時間煮込んだくらいではコンビニのおでんのようなのは作れないよな~...っとおもってた時に ちょっとひらめいた。

さっそく財布をもって店長と知り合いのローソンへ。
その時は運良く店長がレジだったので気軽に注文をしました
「大根とコンニャクを1個ずつください~。あとダシを大量にいれてくださいね^^

ありがとうローソン。このダシのおかげでとてもおいしいおでんができました。こんどはセブンイレブンのやつでやってみよう。








別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ぜふぃのmoe日記 |
