ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼフィは(BlogPet)
[No.194] 2006-09-28 Thu 15:09
ゼフィは
このスキル構成のwar
・MP、魔力が少ないためトランス以外の強化buffはおまけ程度
・ロットンを喰らうと・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スキル構成Part?
[No.193] 2006-09-25 Mon 20:03
MoEをはじめてそろそろ1年がたちます。
10/20ぐらいなのかなぁ 覚えてないので
キリよく10/1を一周年記念としてなにかしようかな。

くりぜふぃの今回のスキル構成がほぼ完成しました
いまはこんな感じです↓
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?2&97&0I1ek2K3J43f5H6JcIurpEJKJ

強化サムライ!
各種の値はトランスフォームなどの強化buffありで
最大攻撃力85ぐらい 防御力115 最大命中率125 回避125 魔力50
くらいです
最大攻撃力が低そうですがサムライなんで通常攻撃で80+45ダメくらいでます 上の値はBA、KMしてない時なんで つかうとさらに増しますね~

このスキル構成の長所
・防御、回避に優れてるのでしぶとい
・通常攻撃が最強の攻撃手段なんでST消費がおさえられる

このスキル構成の短所
・MP、魔力が少ないためトランス以外の強化buffはおまけ程度
・ロットンを喰らうと・・・
・トランスをつかうと自分の攻撃モーションがわからないために自分が攻撃してるのかよくわからない
・盾もち相手に相性わるそう

他にもたくさんありそうですかが 今はこのあたりが目立ってます。

正直、ロットンさえもらわなければ強いです。

では弱点もわかってきたことなんで ちょっと構成いじってみようかな^^



別窓 | MOE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
war復帰
[No.192] 2006-09-25 Mon 05:12
気がつけば1ヶ月もwarはおろか、対人すらしてなかったので
リハビリのためアリーナで遊びました。
フルチェインでトランスフォームをつかうと防御118 回避125と
なかなかいい感じでした。

そしてwarへ出発

しかし。。

Mさまに負けた...

あんなところでタックルをしてしまうなんてまだまだ練習不足ですな..

牙斬もfizzle。。

タイマンでも負けてた可能性のほうが高そうです

がんばって練習せねば。

動画が楽しみですw




別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろと
[No.191] 2006-09-24 Sun 17:16
最近はよくタルパレにいってます
20060922015430.jpg


20060922021656.jpg


それよりも
20060923131219.jpg


牙斬げっと!
1800円もつかったけどね...
見事にゴンゾの策略にはまった気がしますがよしとしましょう。。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
錬金の森4
[No.190] 2006-09-23 Sat 05:09
牙斬がどうしてもほしいのでレッツ課金


とりあえず時の使いと時の女神を1つずつ買ってみた。

オリハルコン鉱石同士をまぜて 土の高ランクを作ってみようと思い

シルバー+時の女神をつかいました。

結果は見事に大成功で地の耳飾りになった

失敗してないから時の女神つかわなくても大丈夫だなぁ~

っと思ってたのに 合成前のアイテム選択で一度選んでしまったら

消滅しようが成功しようが関係なしに時の女神は消費されるようだ...

クソガ!

しかも合成1回につき つかえるアイテムは1種のみ

1回の合成で時の使いと時の女神の重複がけはできません。

ふざけるな!

なんだこのぼったくりシステムは・・・

1合成300円くらいするのかな。。


1500円をつかい霧隠れの術と体力の指輪をつくりました

あとはこれをシルバー+時の女神をつかって合成し

大成功すると牙斬のできあがりです。

けど 月1500円以上ゴンゾに寄付してあげる気にはなれないので

続きは来月かなぁ。。





別窓 | MOE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
メモ帳
[No.189] 2006-09-21 Thu 22:47
退廃をつくるルート
触媒+触媒→恒常(ミラクル)
恒常+触媒→退廃(大成功)

力をつくるルート
土+風→変異(成功、大成功)
変異+天など→力(大成功、ミラクル)
又は
変異+変異→力(大成功)
-----------------------------------------------------
退廃12 秘伝の書[牙斬]をつくる
↑の方法でできる退廃、力共にランク1
退廃+力→退廃(通常の場合はランク-1、成功+1、大成功+3)
こつこつ上げてもいいが効率がわるそう。

力のランクを上げてみる
力+力→力(通常の場合はランク-1、成功+1、大成功+3)
これでランク4以上の力をつくってから挑戦するとらくそうだ。

とりあえず今はこれぐらいのルートしか思いつきません

情報もとむ


別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くだとか(BlogPet)
[No.188] 2006-09-21 Thu 18:12
今日、ミーは、ネットで広いくだと、くだとか、くだとか、くだなどをBLOGしなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スキル上げ
[No.187] 2006-09-21 Thu 03:19
強化廃上げ中
1日目 60→75
2日目 75→86

あしたには90いけそうです
時の石を買うお金がないんですよねぇ~...

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復活
[No.186] 2006-09-19 Tue 14:43
ただいまダイアロス

それと

おもしろいスキル構成おもいついた~^^
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
試練
[No.185] 2006-09-18 Mon 00:13
今年8月に父上から課題をだされた

父上:「パソコンにもなれてきたみたいだから そろそろ適当な試験でも受けてみたらどうだ?」
自分:「まだむりだよぅ。。」
父上:「エクセルくらいはつかえたほうがいいな。んじゃエクセルの試験に決定ね」
自分:「エクセルなんて高校の授業でかじった程度だよ...」
父上:「なんか適当なのでもさがすか」
---------数日後------------
父上:「いいのあったぞ」
自分:「なんてこった・・・」
試練の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Zzz
[No.184] 2006-09-17 Sun 14:01
それでは今回もバトンいってみましょう~

睡眠バトン↓↓
Zzzの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MoEのCM
[No.183] 2006-09-16 Sat 22:02
にゅたこバージョンつくってくださいっ!
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Love Baton
[No.182] 2006-09-15 Fri 23:00
これやったことあるよね。。
またすべれと?
けど もらったからにはやりますよ~
Love Baton の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ブラインドタッチバトン
[No.181] 2006-09-15 Fri 22:11

★キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は御法度です。

1. 生年月日を教えてください
198パキュ~ン4月17日

2. TV番組と言えば何??
 今日のわんこ ん?ちがうか

3. カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰??
 ぼ~くはい~ま~♪ だれだっけ・・・

4. 辛い食べ物と言えば何??
 自分でつくったペペロンチーノ

5. あなたのチャームポイントを教えてください
 耳ってよくいわれます

6. あなたの虫に対する思いを教えてください
滅びろっ!!!

7. カラオケの十八番は何??歌手も教えてください
 ぽっぷすた~~ は十八番じゃないか。。 

8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だ  くそがっ!

9. バトンを回す5人を教えてください
 ご自由にどぞ~

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新いっぱいしないとねっ
[No.180] 2006-09-15 Fri 21:53
1ヵ月に20回は更新できるようにがんばろう

ということでバトンやりましょう~

むこうでもらったバトンを こっちでやるという意味が分からないことをして数稼ぐぜいっ

更新いっぱいしないとねっの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CM
[No.179] 2006-09-15 Fri 16:24
MoEのCMみました

手抜きというか何というか・・・

MoEというより もにこのCMでしたね。。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さぼってたわけじゃないですよ(汗
[No.178] 2006-09-15 Fri 10:50
1つずつスキル考察してたら 終わるの2週間くらいかかりそうなので

刀剣/棍棒/槍/銃器/投げ/弓/酩酊/暗黒/牙/調和/罠/物まね/素手/キック

のなかで1つずつ相性がよさそうなのを考えてみましょう。

【刀剣】
これ1つで十分だからどれとでも合いそうですね、オールマイティータイプですね~。

【棍棒】
手数がほしいから槍か素手かなぁ 

【槍】
攻撃力を補うために棍棒がいいかも 槍はwarでつかったことないからわかりません...

【銃器】
これは刀剣がおすすめ

【投げ】
これもわからない。。バニッシュしてからボルテすると100↑のダメがでるらしいです。

【弓】
近接武器ならなんでもいいかも 弓だけでは勝つのは困難なので刀剣、棍棒、槍あたりがほしいですね~

【酩酊】
これは素手でしょう~。3武器目としてとることがおおいですね

【暗黒】
罠ですね。。暗黒牙罠はつよい

【牙】
けっこうどれとも相性がいいスキル。わんこになればよく避けます(パッチ前) 血雨と範囲をあわせるのがいいです。

【調和】
これはなるべくとらないでください。。


【罠】
牙、暗黒を素直にとったほうが強いです

【物まね】
おすすめスキルなんですけど どれと相性がいいのかなぁ..
これも3武器目としてとるのが多いですね 武器じゃないですが。。
ネイチャーで姿をけして 後ろにまわってスニ~ック!でも決まれば面白そうですね。

【素手】
メイン武器にするにはちょっと弱いですね~ 2武器目にするとかなり優秀です。筋力100あればかなり強いです ジャブが地味にいやらしかったりします。

【キック】
どうなんでしょう..

オススメ構成は

刀剣素手 棍棒素手 罠暗黒牙 あたりまえですか...

物まねがおすすめなのですよ物まねがっ

高スキルのネイチャーはすごいですよほんと 相手すりぬけるし~。

棍棒投げ物まねなんかどうよっ









別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こっそり更新(BlogPet)
[No.177] 2006-09-14 Thu 15:08
今日は、ネットで広いおいを完敗するの?
今日はまだですか?( ̄)
ー ̄
ニヤリ
と、ミーは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
広告のうら
[No.176] 2006-09-12 Tue 18:28
やっぱりinしてないとネタがないわけでして。
かくことないからスキル考察でもしようかな・・・

復帰したらくりぜふぃのスキル構成かえるつもりなので
この前よりじっくりまとめてみましょうか。
広告のうらの続きを読む
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふむむ
[No.175] 2006-09-12 Tue 17:39
そのままコピペ↓

06-09-12 「 モエクロ 」 スペシャルサイトOPENのお知らせNEW

『 Master of Epic 』と人気声優ユニット「 クローバー 」とのコラボレーションが実現!
今後様々な企画を予定していきますので、クローバーの動向をチェックしてください。
Newsが入り次第「 モエクロ 」で随時発表していきますよ!


ほぅ。。

アニメ化が進んでるってことなんでしょうかね

ちょっと楽しみだったり。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新錬金の森
[No.174] 2006-09-10 Sun 10:55
"新"になったみたいですね~
合成表、素材、秘宝がかわってるみたいですね
一番おおきいのは やはり奥義書がきえたことでしょうか
合成表がかわったのもけっこうおおきいのかもしれませんね~
簡単に力や触媒がつくれるようにでもなったんでしょうかね。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こっそり更新
[No.173] 2006-09-09 Sat 16:05
動画みるとやばいです、はい
でもM様の動画に知り合いがうつっててちょっと和んだりしました。
M様へ おいらに完敗した動画はまだですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
こっそり更新の続きを読む
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スキル構成に悩むもにを(BlogPet)
[No.172] 2006-09-07 Thu 14:59
ミーは、ここへゼフィのギャグは進行すればよかった?
ここにゼフィでゲリラ進行したかったみたい。
ゼフィがここで満足した?
ここへゼフィはポイントにまんぞくしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ショボーン
[No.171] 2006-09-03 Sun 06:38
長々とかきますが縦読み程度にしてください 
色々なことが混ざり合ってションボリモードです・・・
自称かわいいもにこM様にやつあたりしてもしょうがないので
リアルのほうで発散するしかないですね。。
これを機にしばらくリアルの方に本腰いれようと思います。
10月までには復帰でき・・・ナイカナ... 
最後ションボリしすぎてばれそうでしたが
誰にも気づかれずにそっと去るのがすきなんですごめんなさい。。
最後にナデナデできなかったことが心残りですっ
 けど戻る場所を残しとくせこい奴・・・ 
くりぜふぃ以外はキャラデリしようと思ったんですが上げたスキルがもったいないぜふぃなどの名前を他の人に使われたくないので残します。
銀行は空っぽにしました。
服とお金はそのままで高級品はカプセルにしまってるけどねっ
これがせこすぎる・・・
 くりぜふぃは宝物着込んでて銀行にも大事なものいぱ~いなのでノータッチ。さらにせこい。

たれぱチャンネルのにぎやかで癒し系で時にはマニアックで時には漫才系で時には・・・・とても落ち着ける雰囲気なところがだいすきでした
今入ってる えっと・・5人...かな^^;のかたがいるかぎりたれぱちゃんねるは永久に不滅ですっ 最初にinした人がたてましょう!  この雰囲気が好きなのでいっそのことキーかけちゃってください

くりぜふぃ所属FS RoBの方たちには一言です
おいらが復帰するまでにもにこを加えててくだs・・・


いつもの階段下でまたあいましょう。さらばですっ



コメントもらうと心が揺らぎそうでこわいですが 愚痴ならばしばし書き込んでもらってけっこうですっ 管理人にしかみえなくすることも多分できるので お叱り系などはこっちにしてもらえると。。
別窓 | MOE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
おいらだけじゃないはず
[No.170] 2006-09-01 Fri 10:41
おはようございます ぜふぃです。

20060901005521.jpg
奇跡がおこるとこんな光景がみれるので大好きです。

アメショ柄のねこ実装希望。
おいらだけじゃないはずの続きを読む
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぜふぃのmoe日記 |
